ズボラぐうたらおバカなフレア日記(只今経過観察中) -124ページ目

☆1週間☆

とうとう予定日まで後1週間DASH!

朝方痛みがあったけど…一回だけでおさまったよにひひ


いつ陣痛が来るかとドキドキしながら毎日過ごしてる( ̄▽ ̄;)

昼間は誰もいないからできれば夜来てほしいんだけどなぁ~シラーシラー
ベビにも言ってるの(笑)(笑)


でもその前に運動しなきゃ出てこないか?( ̄▽ ̄;)

☆実家生活☆

いや~ご無沙汰しております(笑)(笑)

ピグには出没してますが…ブログ放置してましたにひひ

日曜日から実家生活が始まって暇しております(笑)

暇だったらブログ書けよって話だけどねっっ(笑)

ダラダラゴロゴロしてますよ音符
ますますグータラに拍車がかかってます( ̄▽ ̄;)
一応家事の手伝いはしてますよにひひ


後お母さんのご飯が美味しいからバクバク食べてしまってブタ一直線ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


今日ホントは散歩に行こうと思ってたけど…風が強くて寒かったからやめました(:¬д¬)


明日はもっと寒いみたい汗

家の中でグルグル回るか?(笑)(笑)(笑)

☆妊婦検診38w☆

今日は検診行ってきたよアップアップ

母が今日休みだったから、連れていってもらいました病院

いつもより早く行ったから終わったのも早かったよキラキラ


子宮口が指一本分開いてるってさぁアップ

指一本じゃまだだなDASH!

先生にたくさん動いてねぇアップって言われたDASH!
今日は雨だったから明日から動かなければ走る人あせる


やっぱ体重注意されたよ( ̄▽ ̄;)

実家でご飯食べると美味しくって食べすぎちゃうんだよね~シラーシラーシラーシラーシラーシラー



内診で刺激されたから帰ってきて少し出血しちゃったよあせる

まっ!すぐとまったけどねニコニコ


もういよいよだなぁ~って感じキラキラ



またあの痛み味わうんだなぁ~って思うと、ドキドキだよ(;-ω- U)