新宿三丁目「Bar monkey frog」 -14ページ目

新宿三丁目「Bar monkey frog」

新宿三丁目駅から徒歩3分♥️
オーナーの香織ママが
三丁目の夜を楽しく盛り上げてます^_^

お仕事お疲れ様ですアップアップ

9月に入っても、まだまだ蒸し暑い日が続きますねあせる
食習慣や生活習慣で、身体がダラ~としていませんか?ショック!

最近、朝起きたときや寝る前に、黒酢を飲んでいるのですが目
個人的に何だか体調がイイ感じに思います音譜
8月が名残惜しい感じですが、9月も張り切って行きましょうねアップ

staff一同、皆様のご来店を
心よりお待ち申し上げますべーっだ!
日頃よりご来店頂き、ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが
本日は臨時休業とさせていただきます。

雨で足元の悪い中、
店前までいらした皆様には大変申し訳ございませんが
何卒ご了承いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。


店主
残暑お見舞い申し上げます~ニコニコ
8月も終わりに近づいてきましたあせる
夏休み&お盆休みは
ゆっくり過ごされましたか?音譜

先日は、花火大会に行ってきましたアップ
夏といえばやっぱり花火ですよね~アップ
大輪のスターマインから
可愛いスマイルマークまで音譜
色々な花火に癒されてきましたラブラブ!
やっぱり花火は夏の風物詩ですよね~!べーっだ!

さて!お知らせです。
9月はstaffあきらちゃんのお誕生日月クラッカー
24日(土)はバースデーイベント開催しますので、
是非お祝いにいらしてくださいねニコニコ
staff一同、楽しみにお待ち申し上げますアップ
残暑お見舞い申し上げます晴れ
12&13日のバースデーイベントではケーキ
沢山の皆さまにお祝いをいただきまして
本当に有り難うございましたラブラブ!

今年で2年目を迎えるBar monkey frogを
皆様の温かいご声援と共に
益々盛り上げていきたいと思いますので
ご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げますべーっだ!

店主
佐々木 香織(38歳)
お仕事、お疲れさまです!べーっだ!
まだまだ猛暑が続きますが、
夏バテに負けてませんか~?

先日の話になりますが
知り合いが主催する
湘南のビーチパーティに参加してきましたドキドキ

海の家を貸し切ってBBQをして、
踊って夕暮れ時の相模湾を見ながらの
ビーチパーティは開放的で本当に楽しかった!音譜
やっぱり海に来ると夏を満喫した気持ちになりますね!

さて。前置きが長くなりましたが
きた~~~~~~!!!!!音譜音譜
香織ママのバースデーラブラブ!

12日(金)、13日(土)の2日間ドキドキ
香織ママのバースデーイベントを開催しますクラッカー
お時間ございましたら音譜
是非、お祝いにいらしてくださいねニコニコ

当日は、20時オープンとなりますが
何卒宜しくお願い申し上げますべーっだ!
staff一同、皆様のご来店を音譜
楽しみにお待ち申し上げますアップ
夏です!個人的には
南国の島でゆっくりと
羽を伸ばしたい季節ですドキドキ

香港、マカオやバリ、シンガポールに
旅行中の友人達が羨ましい~あせる
Twitterに投稿された現地の旅写真で音譜
密かにバーチャル旅行を楽しんでます(笑)

さて、今月は香織ママのお誕生月アップ
8月12日(金)、13日(土)の2日間
バースデーイベントを開催します!
昨年はAKB48のコスプレを
披露していただきましたが、
今年はどうなるんでしょ?にひひ
皆様、お楽しみにキスマーク

8月の休業日は
15日(月)、16日(火)、27日(土)となりますべーっだ!
また、しばらくの間、節電営業により20時オープンと
させていただきますので、何卒宜しくお願いします!
今回で三回目を迎えましたラブラブ!
7月30日開催の女子会に参加いただき、
真にありがとうございますアップ
香織ママ&staffも楽しく酔わせていただきました音譜

Bar monkey frogならではの
アットホームな心地良さの女子会を
まだ未体験の方は
是非一度、参加くださ~いラブラブ

皆様との新しい出会いを
楽しみにお待ちしてますので、
今後とも宜しくお願い申し上げますべーっだ!
涼しい日々のもつかの間、
夏らしい暑さが戻ってきました~ニコニコ

皆さんは、今年の夏をどう過ごしますか?アップ
海でバーベキュー!
山で川遊び!
新宿三丁目で飲み歩き!(笑)

日頃の仕事の疲れを吹き飛ばして
夏夏夏夏常夏メラメラ
思いっきり楽しんじゃいましょうねドキドキ

さて!お知らせです。
なんと!ラブラブ!
8月は、香織ママのお誕生月!!
8月12日(金)、13日(土)の2日間ドキドキ
香織ママのバースデーイベントを開催しますクラッカー
是非、お祝いにいらしてくださいねニコニコ
staff一同、心よりお待ち申し上げますアップ

また、15日(月)、16日(火)、27日(土)を
お盆休みとさせて頂きます。
ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます!
皆さ~ん♪夏バテしてませんか?ドキドキ
今月も、女子会を開催いたしま~す音譜

日程は、
7月30日(土)19時~21時半 アップ
カラオケ付飲み放題ラブラブ(軽食有)
御一人様3500円です!

前回は後半にAKB祭りと化しました(笑)
満員御礼の楽しい女子会に
盛り上げていただき
本当にありがとうございましたにひひ
今回も、一緒に楽しみましょうねドキドキ

出逢うのも良し!歌うのも良し!
そして、乱れるのも良し!(笑)

出欠は29日(金)までとなっていますので
参加希望の方は、
monkeyfrog55@gmail.com
までメール下さい。
何卒宜しくお願い申し上げますアップ
暑中お見舞い申し上げます晴れ晴れ晴れ

毎夜、蒸し暑い日が続きますねあせる
夏バテしてませんか?
この時期は、身体を冷やさない程度に
水分補給するのが大切ですねドキドキ

さてビックリマーク
今日から7月ですアップ
七夕の季節になりました星空

Bar monkey frogでは
7日(木)、8日(金)、9日(土)の3日間
浴衣に着替えて、皆様のご来店をお待ちしています音譜
是非、涼みにいらしてくださいキラキラ