9月、スタート!お仕事お疲れ様です9月に入っても、まだまだ蒸し暑い日が続きますね食習慣や生活習慣で、身体がダラ~としていませんか?最近、朝起きたときや寝る前に、黒酢を飲んでいるのですが個人的に何だか体調がイイ感じに思います8月が名残惜しい感じですが、9月も張り切って行きましょうねstaff一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
臨時休業のお知らせ日頃よりご来店頂き、ありがとうございます。誠に恐れ入りますが本日は臨時休業とさせていただきます。雨で足元の悪い中、店前までいらした皆様には大変申し訳ございませんが何卒ご了承いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。 店主
9月のイベントスケジュール残暑お見舞い申し上げます~8月も終わりに近づいてきました夏休み&お盆休みはゆっくり過ごされましたか?先日は、花火大会に行ってきました夏といえばやっぱり花火ですよね~大輪のスターマインから可愛いスマイルマークまで色々な花火に癒されてきましたやっぱり花火は夏の風物詩ですよね~!さて!お知らせです。9月はstaffあきらちゃんのお誕生日月24日(土)はバースデーイベント開催しますので、是非お祝いにいらしてくださいねstaff一同、楽しみにお待ち申し上げます
ありがとうございました!残暑お見舞い申し上げます12&13日のバースデーイベントでは沢山の皆さまにお祝いをいただきまして本当に有り難うございました今年で2年目を迎えるBar monkey frogを 皆様の温かいご声援と共に益々盛り上げていきたいと思いますのでご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます店主 佐々木 香織(38歳)
香織ママのバースデーイベント!お仕事、お疲れさまです!まだまだ猛暑が続きますが、夏バテに負けてませんか~?先日の話になりますが知り合いが主催する湘南のビーチパーティに参加してきました海の家を貸し切ってBBQをして、踊って夕暮れ時の相模湾を見ながらのビーチパーティは開放的で本当に楽しかった!やっぱり海に来ると夏を満喫した気持ちになりますね!さて。前置きが長くなりましたがきた~~~~~~!!!!!香織ママのバースデー12日(金)、13日(土)の2日間香織ママのバースデーイベントを開催しますお時間ございましたら是非、お祝いにいらしてくださいね当日は、20時オープンとなりますが何卒宜しくお願い申し上げますstaff一同、皆様のご来店を楽しみにお待ち申し上げます
8月、スタート!夏です!個人的には南国の島でゆっくりと羽を伸ばしたい季節です香港、マカオやバリ、シンガポールに旅行中の友人達が羨ましい~Twitterに投稿された現地の旅写真で密かにバーチャル旅行を楽しんでます(笑)さて、今月は香織ママのお誕生月8月12日(金)、13日(土)の2日間バースデーイベントを開催します!昨年はAKB48のコスプレを披露していただきましたが、今年はどうなるんでしょ?皆様、お楽しみに8月の休業日は15日(月)、16日(火)、27日(土)となりますまた、しばらくの間、節電営業により20時オープンとさせていただきますので、何卒宜しくお願いします!
ありがとうございました!今回で三回目を迎えました7月30日開催の女子会に参加いただき、真にありがとうございます香織ママ&staffも楽しく酔わせていただきましたBar monkey frogならではのアットホームな心地良さの女子会をまだ未体験の方は是非一度、参加くださ~い皆様との新しい出会いを楽しみにお待ちしてますので、今後とも宜しくお願い申し上げます
8月のイベントスケジュール涼しい日々のもつかの間、夏らしい暑さが戻ってきました~皆さんは、今年の夏をどう過ごしますか?海でバーベキュー!山で川遊び!新宿三丁目で飲み歩き!(笑)日頃の仕事の疲れを吹き飛ばして夏夏夏夏常夏を思いっきり楽しんじゃいましょうねさて!お知らせです。なんと!8月は、香織ママのお誕生月8月12日(金)、13日(土)の2日間香織ママのバースデーイベントを開催します是非、お祝いにいらしてくださいねstaff一同、心よりお待ち申し上げますまた、15日(月)、16日(火)、27日(土)をお盆休みとさせて頂きます。ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。
7月30日(土)の女子会のお知らせ暑中お見舞い申し上げます!皆さ~ん♪夏バテしてませんか?今月も、女子会を開催いたしま~す日程は、7月30日(土)19時~21時半 カラオケ付飲み放題(軽食有)御一人様3500円です!前回は後半にAKB祭りと化しました(笑)満員御礼の楽しい女子会に盛り上げていただき本当にありがとうございました今回も、一緒に楽しみましょうね出逢うのも良し!歌うのも良し!そして、乱れるのも良し!(笑)出欠は29日(金)までとなっていますので参加希望の方は、monkeyfrog55@gmail.com までメール下さい。何卒宜しくお願い申し上げます
7月、スタート!暑中お見舞い申し上げます毎夜、蒸し暑い日が続きますね夏バテしてませんか?この時期は、身体を冷やさない程度に水分補給するのが大切ですねさて今日から7月です七夕の季節になりましたBar monkey frogでは7日(木)、8日(金)、9日(土)の3日間浴衣に着替えて、皆様のご来店をお待ちしています是非、涼みにいらしてください