今日から、

ほとんどのニットが、
¥4900!!
私のオススメは、

ざっくりニット★
¥9500→¥5900
わーおっ!w
これは、可愛すぎるっ(^^)


フェザーヤーンC/D
¥7900→¥4900
私もGET済み(^^)
アウターの下にも着れるからバッチリ(^^).
他にも対象商品あるので、
さ★ら★に!!
今週も2点で20%OFF
今週は、かなりお得!!
早い物勝ちなので、狙ってるニットなどは、早めにGETして下さい(^^)
今日は、お休みで夜からミーティング(^^)
天気いいから早起きしたよ



ってゆっても10時前。笑
るんるーん。(^^)