迷彩ルックコーデ(^^)wこんばんわ(^^)今日は、OFF昼過ぎから急遽、神戸にバイクで行ってきましたぐるなびでバイキング調べて行ってみたら。。笑想像してたオシャレなとことは、まったく違って。一瞬止まった。笑まあ味はそこそこでしたw2人とも迷彩で揃えてみたよw楽しかった~(^^)