


最近物欲が湧いてくるー!笑
服よりも、バックとかシューズとか(^^)
この前も、お母さんのプレゼントを探しに行ったら、ついつい。笑
買っちゃったよねー
笑

笑
だって、40%OFFだったんだもーん。笑
色もバッチリで即買い
笑
笑昨日早速履いてみたよー(^^)

TOPS▷MONKEYBITE
BOTTOM▷MONKEYBITE
SHOESE▷ROSEBUD

皆が最近、カーミット君着てたから、私も~

www


www
ロングブーツで履くと雰囲気違うね(^^)
今日やっと、お母さんのプレゼントのブーツもGETしたよ
w

wよかった~!笑
ほんで、靴下もGET



