new nail♡bagネイル行ってきたよ~っマリア様♡♡全部ペイント(^^)きゃわたーんっ♡これで新年も気持ちよく迎えれるしーかーもー!!オーダーしてたBag届いたのー♡ネイルと相性バッチリ◎可愛すぎるーっまだクラッチにはちょっと慣れへんけどー(^^)w荷物減らしてこっ♡wこれで6700円って安いっんー幸せw