久しぶりにチョコバット買ったー(^o^)



んで、普通に食べてたら小さーく「ヒット」って書いてあった(^o^)v



初めてだよこんな気持ち
でも、ヒットは4枚必要なんだって
あと3枚も出さないといかん(*_*)



金の無駄だー(T_T)



さらば(^-^)/
今日学校で居残りした・・・
今日家に着いたのは5時
なんでだろう


最初は願書の書き直しする人がいて楽しい方だったのに


数分後みんな帰った(T_T)先生が2人生徒が1人(俺)


なんでだ?願書の書き直しでもないのに
文集だって書いたのに
なんでまた文集を書いてるんだ(゚.゚)

  話しが変わります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ついに明日で2学期が終わる
「やったー」・・・じゃないか


俺達は受験生がんばらんとな

読んでくれた人ありがとうごさいます

では、またよろしく(o^-')b
メルヘンチックな問題♪

ある所に動物達が集まって宝くじをしてました。
どの動物も当たりがでるのに
1ぴきだけ当たりがでません

その1ぴきは何の動物でしょう?

これも簡単だよね~♪

では、コメント待ってます煜