毎週1回は行くバッティングセンター


行き過ぎかもしれんが楽しいんだよね

やっぱりバッティングセンターに行くと狙っちゃうホームラン

やっぱ、当たんねーな
「いったー」と思ったら上のネットに直撃

んで、やけになって
140㌔に挑戦!

当たるんだけどファールばっか
コインの無駄だった


でも、バッティングしなかったら
学校にストレス持って行くからね

打てれば良い!


高校も野球やれるのかな・・・
アメンバー限定公開してみたかったーv(^o^)イェーイ



ってわけで、書きたいことないっぽいので
テキトーに書きます


動物の中で最も強暴な動物って何だと思う?


そう、人間なんだよ←たぶんね



まあ、理由はない!


テキトーに考えといて


んじゃあ、次は恋愛系で・・・


あっ!ちなみに恋愛は素人なんで

たま~に相談されるんだよ

この、俺が(>_<

相談されるのは嬉しいんだけど恋愛は困るんだよ

まず、女子がね全然知らないんッスよ~

知ろうとはしてるけど、俺口下手だし女子見れないというね…

去年なんかシャイボーイって言われたし


でも、相談されると信頼されとるんだな~ってなるよね

っま、口の固さは天下一品だからねv(^o^)


んじゃあ、また~(^-^)/
昨日、学校行ったけど・・・


また、言われた(T_T)


「お前マジ太ったなー」って


ごめんなさい(^-^;


これから運動も頑張りますよ







おまけ

透明人間の職業ってなんでしょうキラキラ