pogoの何気ナイ感じ -98ページ目

昨日は"酒屋"で"教師"とウダウダやってた。何の実りもナイウダウダ。がおもしろかったりする。



"Voo"と"Blue Lug"のジェットキャップ。。。

ゴブラン地、ツバ短め、良いです。。。

当分コレを着用しそうです。。。


冠り倒します!

朝晩涼しくなってきましたね。涼しくなると秋冬服、靴が欲しくなりますね。金貯めます。




秋靴。。。





モワブ。。。

ヒール部分のドットにグッときました。。。

モワブって言ったらベージュのヤツがマチガイナイヤツですが、

個人的にはこのカラーの方が好みです。。。


履き倒します!


7、8年ぶり位に会う県外に居る友達が子供を連れてフラッとお店に立ち寄ってくれた。嬉しかったです。



ピクルス。。。

久々に漬けました。。。

今回はピーマンだけ。。。

これからはサボらず色々漬けようと思います。。。

明日は出店の為、店舗の方はお休みとなります。よろしくお願いします。



↑↑↑

明日はコチラに出店させていただきます。。。

普段日本人のレゲエとか聴かないから生で聴けるのがちょっと楽しみです。。。

カレーはお店で出してるチキンカリーと、お店で出してないちょっと辛いチキンカリーを持って行きます。。。

よろしくどうぞ~!

歳を取る度思考は変わるが好きなモノはいつ迄経っても変らない。好きなモノ、増える事は多々です笑



岡山からマイメン"座長"がアポナシ来店。。。





懐かしの"シュプリームダンク"、最近復刻した"ジョーダン1"をわざわざ持ってきて見せびらかせられる笑

カレー屋にヤバいKIX持ってくるの"座長"くらいっす笑

でも、僕はこういうのを田舎町でしたかったってのもお店やってる理由の1つだったりします。。。


"座長"、ありがとう! またねー!