pogoの何気ナイ感じ -73ページ目

カレー、チャーハン用の業務用スプーン、アレだいぶ調子良さそう。使ってみたい。

 

腰を痛めてしまいお店休んでました。。。

 

その間わざわざ来店いただいたお客様、申し訳ありません。。。

 

だいぶ歩ける様になったので本日よりお店開けてます。。。

 

今後ともよろしくお願い致します。

夏場はStussyから出てたパイル地ビーニーが一番である。再販してほしいな〜。

 

"IQOS"購入。。。

 

徐々にタバコライフを変えていけたら良いですね。。。

 

使い倒します!

もう昼時、仕込み時は頭にタオル巻いてやらないと汗がヤバい。夏場はタオルが一番です。

 

お店をする前にこの『美味しんぼ~カレー勝負~』を読んで勉強になった事は多々あります。。。

 

『美味しんぼ~カレー勝負~』自分にとってバイブルの1つでもあります。。。

 

 

IQOS予約しちゃった。喫煙ライフが変わりそうです。

 

ツレの"居酒屋"が5周年。。。

 

『継続は力なり』

 

マチガイナイっす! 自分も頑張ろう。。。

 

おめでとう!

明日からの気まぐれカリーは『筍とお揚げさんのカリー』です。よろしくどうぞ〜!

 

なんかちょっと小洒落たくて小洒落たビーズのネックレスを購入。。。

 

前買ったヤツと重ね付けしようと思います。。。

 

色違いでもう1個欲しいな~。。。

 

ま、その内買おう。。。