もんちの深夜族ブログ -72ページ目

もんちの深夜族ブログ

気が向いたら書いてます。せっかくだし読んでって。

6連勤がんばったー!

そして今日は休みで墓参り行ってきた。
2月に父亡くして初盆なんだよね。
ま、初盆と言っても墓参りは毎年行ってたし何ら変わりないけどね。

ただこのお盆期間に親戚とかが家にお参りに来てくれたりしてて、いつになく仏壇が賑わっておりますw
大体みんなあたしが仕事中に来てるから誰にも会ってないけど。

そしてまた明日から6連勤だからそんなこと考えたら憂鬱だけど、でも何気に元気ー♪(´ε` )

来月のABC@帯広が楽しみで楽しみでしょうがなーい♪(´ε` )
もう1ヶ月切ったあー!
13日からツアー始まったから、すぐさまセトリ確認してニヤニヤ中♪(´ε` )

ABCライブ初めてだからDVD観て色々予習必要!!
でも観てる時間あんまない。
けどがんばって観る。

こないだ出した新曲も覚えなくちゃいけない!
ま、これは通勤時で大丈夫だな。

チケがまだ発送されてないみたいでまだ番号わからんけど、まぁ様子見たいし後ろの方でもいいや。
文化ホールそんな大きくないし全然大丈夫。
たぶんキャパ1500ぐらいだったような。

それより地元参戦できることの喜び。
こんな田舎にABCが来るなんて!!!
ユニコーンの時も思ったけど、やっぱ地元に来てくれるのは相当うれしい。

案外でも北海道でライブとなったら札幌はまぁ確実として、他に候補に上がるのは帯広多いかもしれないなーなんて思ったり思わなかったり。

そんなこんなでとにかく気持ちはもう9月になってて、8月の辛い時期は考えたくもない!

9月は自分の誕生日もあるし、その日バースデー休暇で休みだし、ABC@帯広の日は9月9日でナイナイの日だし、そのナイナイの日にはナイナイ本も発売だし、とにかく9月が待ち遠しい。

サポメンも最強!
$もんちの深夜族ブログ
浮かれ気分♪