今日からねー♪
先月だったか職場の人に休み交代してと言われて交代してあげたことあって、だからかコイツ頼みやすいと思われたか、今回の5連休中にも同じ人に交代してと頼まれたけど断ってやったぜ。
別に予定なくても5連休のためにがんばってきたのに、今さら5連休じゃなくなるのはそりゃないぜと思って。
まぁこの連休中ちょこちょこ予定はあって、一歩も外出ないでダラダラ過ごすことはできないけどまぁお気楽に過ごすんだー。
けどそもそも一人じゃないからなんか好きなようにできない感。
常に見られてる感があるから。
だからなんか安めのホテルでも温泉でも何でもいいんだけど、とりあえず一人になれるとこに行きたいと思ったりもしたけど、そのためにカネかけるのも何か違うなと思って結局やめたけど。
とりあえずTVがあってネットができればどこでもいいんだけどなw
来月のマンウィズ@札幌まで1ヶ月もないところまで来たのにまだABCモード。
いかんね。
もうさ、YUKIちゃんがかわいくて。
ピュアホワイトでテンションあがるYUKIちゃん
とうもろこし買えただけでこんな笑顔とかヤバイでしょ!
これは帯広終わりのYUKIちゃん。
かわいいなー。