
お目当てが16時台に集中してもうたあああああああーーーーー大号泣
TOKIOは完全に見れるけどw
FUTURE FLOWERS16:40のにはスパゴーの他に民生阿部PUFFYちゃんも出るから、まぁここが一番楽しみだったというか一番のお目当てだったというか。
けど、もちろんマンウィズも絶対見たかったわけで。
で、グドモも追加発表なって、せっかくだし見たいと思ってたわけで。
この3組が被るとかもう行くこと決めた意味!ヽ(;▽;)ノ
こうなったらROSE STAGEでTOKIOからのマンウィズで終わってからスパゴーに移動が有力かな。
スパゴーを第一に考えるならTOKIO終ったらすぐ移動だけど、それだとマンウィズが全く見れない泣
マンウィズの途中で抜けるのは絶対に無理だ。
盛り上がってるところ抜けるのはどう考えても無理だ。
やっぱ野外でみんなでフラーイ\(゜ロ\)アゲーン(/ロ゜)/したい!!
グドモは完全にナシ状態だ残念だ。
これでユニコーンとして来てるなら迷いなくユニコーンが第一になるけど、そうじゃないから余計に迷っちゃう。
けどスパゴー民生阿部もきっちり見たいな…。
あーあ。
なんてこったーorz
早々にJOIN行くと言っていた友達チームに合流させてもらうことにしたから、その友達はどうするのか。
まぁ見たいの違ったら全然一人で動くけど、いちお参考にさせてもらおう。
前回のJOINはユニコーン1本で、他はほぼ遠くから眺めてたぐらいだから今回はもっと参加してこよう。
あ、そういえばでもあの話題になった鬼塚ちひろ間近で見てきたんだっけww
あれは衝撃だったな。
懐かし。
フェスで言えばライジングがまた魅力的なことになってて、行けないのが非常に残念だ。
8月でも下旬なら休めそうだけど、お盆ぐらいまでは無理だもな。
行ってみたいなぁー。
なんかあたしにしたら札幌まで車で行くとか、日帰りで帰ってくるとか全然当たり前な話で、函館まで車で行くことも特別すごいことだと思ってないけど、わりとこう言う人周りにいなくて驚かれる。
女子だからだろう。
しかも一人でw
まぁ大体が、峠怖くて運転できないと言う。
あたしだって冬ならば怖いから運転したくないけど、例えば冬に札幌で行きたいライブがあれば怖くたって絶対行く。
そのライブに行くのも、あまり周りにはいなくてすごく頻繁に行ってるイメージがつけられてる。
でもネットの世界にいると、もっともっとたくさん行ったり遠征もしてたりする人もいるから、そういうのうらやましく思う。
ネットで知り合った人だと、趣味的な部分が一緒で仲良くなるのが大半だから、本当ならそう言う人ともっと会ったり遊んだりしたいなとつくづく思う。
でもそう言う人は大抵遠くて、そんなすぐごはん行こ!とか飲み行こ!みたいな距離ではない。
昨日友達とごはん行ったんだけど、その友達は高校の時の友達で、別に趣味が被ってるとかそういう友達ではない。
けど昔からの友達てそういうもんだよなと思ってさ。