もんちの深夜族ブログ -158ページ目

もんちの深夜族ブログ

気が向いたら書いてます。せっかくだし読んでって。

2012年楽しみなこと ブログネタ:2012年楽しみなこと 参加中

一番近いとこで3.18のジュンスカライブかな。
こないだチケ発券してきて、どうやらキャパ500みたいだから165番となかなかの良番!
前回同様ステージ近くで騒いでくる予定(・∀・)/

そして全曲録り直しのB(S)Tが明日発売!
買わないけど!!www
レンタルでいいのだ。
選曲もなかなかのベストだし買おうか迷ったけどやっぱり買わない。

基本レンタルで十分な人だから、CDやらDVD買うったらよっぽど。
だからユニコーンはもれなく買うのはよっぽどだから(*´∀`*)♥

それよりライブDVD発売いつなんだ。
勤労の時なんか、ツアー終るや否やすぐ発売したのにな。
今回どうしたんだろ。
TV放送あったから遅いのか?


最近はというと、少し前にひいた風邪がなかなか治らない毎日。
絶対店長のうつったんだよねヽ(`Д´)ノ

あの人マスクしてくるのはいいけど、話す時マスク外すんだよね。
外すというか、アゴのとこまで下げてしゃべる。
それマスクの意味ないから!!
何のためのマスク?
バカじゃね。

そして車のエンジンはかからなくなるわで、ちょっと災難続き。
バッテリー上がっちゃった。
通勤で使ってないからあまり乗らないし、ここんとこしばれ続きだからねぇ。
1年ぐらい前にバッテリー交換したんだけどねぇ。

北海道好きだけど、冬の北海道は大キライだ!!


あ!
ジュンスカライブ前に楽しみなことあった!
2.17から遅めの正月休みで5連休あるからそれは超楽しみー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: