7日にウーマンの単独が札幌であり行ってきた。
単独ライブだと思ってたらなんとトークライブだったww
そうかそのパターンもあるのかと今回勉強になったw
まぁでも最初にウーマンといえばこのネタ、バイトリーダーをやり。
その後八つ当たりネタをやり。
たぶん今回トークライブと銘打った意味は、新ネタで挑めないからこそのトークライブだったんだと思う。
その前にJRAで営業があって札幌来てたみたいだし。
ネタ全然作ってないみたいだし。
忙しいのもあるのかと思うけど。
去年THE MANZAI優勝してTVの仕事が一気に増えて、今は漫才は一旦お休みしてTVの仕事がんばってるみたいだから。
けど村本の漫才に対しての熱さは相当なものだと思ってるから、たぶん落ち着いたらネタちゃんと作って全国とか廻るぐらいにはするだろけど。
あたしはその時が来るのを待とうと思う。
もちろんトークもおもしろいんだけど、やっぱネタが見たいもな。
もちろん新ネタ。
でも今回のトークライブでは、TVでは放送できないおもしろ&危ないトークが聞けた。
すべらない話でO.A.できなくてカットになった話とか(警察絡んでてカット)
まぁいろんな話が聞けておもしろかった。
トークのおもしろさはラジオでわかってるし、そういう電波では乗せられないのが聞けるのがライブはいいのかもね。
次の日から2日間オフで、相方のパラダイスは嫁がうるさいから(GPSで常に居場所監視されている)すぐ帰るけど、村本は北海道を満喫しようと行きたいところを事前に下調べしていて、その中に帯広も含まれていて結局どうするのかなと思っていたら次の日釧路に行く途中で帯広寄ってくれた!
そこでとん田の豚丼食べて六花亭も寄ってくれた。
2日目は小樽寄ってあちこち堪能してくれたみたいでうれしかったな。
最後はDVD買ってくれた人の中から抽選で5人に3ショット写真のプレゼント(あたしは買ってない)
来てくれたみんなにはハイタッチでお別れ。
2人にお疲れ様でしたと言いながらハイタッチ。
ここであたしは思った。
間近で村本とパラダイス見たけど、村本ゲスいゲスい言われてるけど村本のが優しくていいやつ。
パラダイスのが怖い人だと思ったw
目がだって全然違ったもん。
パラダイスの目はギラついてて鋭かったw
まぁ男なんてみんな女好きだろうし、ファンに手を出すのとかたぶん表立ってないだけでそんな芸人たくさんいるだろうし。
ただそれを自分で言っちゃってそういうキャラでやってる人がいないだけで。
だから村本は素直な子なんだろう(擁護しすぎか)
あたしはだから村本嫌いになれないんだなw
そんなこんなで初ウーマンを楽しんだ。
客層がやっぱり03とは全然違い、若い♀で埋め尽くされていた。
ナイナイの初期もきっとこんなファン層できゃーきゃー言われてたはず。
後に男ばっかのリスナーが増えてナイナイみたく変わってくれればいいなと思う。
そしてそして今回は夜公演だったため友達とランチ。
今回会った友達はたぶん2年ぶりかな。
星乃珈琲店でまったり。
色々話できて楽しかったけど、あたしのケツが決まっていたので2時間半ぐらいで解散したけどそれなかったらもっとゆっくりしちゃったかもしれない。
また来年、今度は3人で会えたらいいなー♪(´ε` )
ウーマンの八つ当たりネタがあった。
やっぱ村本せめてこの時ぐらいまで痩せてほしいな。