WCCF蹴球日記 -12ページ目

WCCF蹴球日記

WCCFジャンキーのプレー日記です。
個人的使用感や戦術、データ対戦考察など、
気ままに書きたいと思います。
よろしくお願いします。

お疲れ様です。バッジョです。
中々更新せずにすみません。蹴っていないわけではないんですが・・・。

11-12シーズンも始まり、心機一転ブログもマメにしなきゃと、
いざ臨んだのですが、今日、ブログを見て唖然!!

先日更新したはずなのに、アップされいない(@ ̄Д ̄@;)

更新ボタンを押さなかったのかわかりませんが更新されていない。
本当にすみません。

取り敢えず、気をとりなおし頑張りますのでよろしくお願いします。

では、開幕から約1週間、バッジョはそうしていたかと言いますと、
もちろん蹴っていましたよ。

毎年開幕の日は並んで1番にサテに座って始めるのが恒例だったのですが、
今年は、うちの官房長官兼大蔵大臣の許可がおりず、夜からの参戦でした。

初日は7時ぐらいからだったのですが運よく座れて、交代もなしで、
25クレほど蹴れました。

自分の神メッシ(POWER・STAMINAがUP)を軸としたKOLEを加えたドリームチーム。
クリロナ、スネイデル、SECRETの3人が前線のU-5チーム。

この2チームを軸に今は楽しみ半分、研究半分で蹴ってます。

まぁ、3月の下旬にはVer・UPがあり2.0へ移行するでしょうから、
そこからが本番なんですが先回同様なら、+αでのロム変でしょうか?

ですので、ベースとなる選手探しから始めています。
3つのKPもある程度固定化し、1つづつ検証しています。

そんな中、新キラも順調に引いています。
大体20~25クレで1枚ですから平均的ですね。

ピケ

ペペ

ジュニーニョ・パウリスタ

ウサミ

コーラー

じっくり腰を据えて1日蹴れてはいないですが、まずまずですよね。

そして昨日、蹴っていると10クレ目に固い・・・ヾ(@°▽°@)ノ
レアだ!自分の中で勝手にKOLEチャンスと思い込み。

ゆっくり開封すると、DFの位置に0の数字!!

メッシだ!と思い名前の位置までめくる。そこにはMESSI。
(ドキドキを楽しむために、スキル・カードNoはみません)
やったーと思いつつも、黒じゃないよね?と突っ込みつつNoへ。

MVP1/1 唯一無二

間違いなくメッシでした。
こんなに早く引けるとは思わなかったので、凄くうれしいです。
使用感はまた後日アップしますね。
$WCCF蹴球日記

$WCCF蹴球日記