Just for fun!

ちょっとチェックしてなかったら、こんなイベントのお知らせがあったじゃないですかぁ?

ラブラブ第29回リアルサンプリング
         プロモーションin浦安
ラブラブ


    Just for fun!
     Just for fun!


■ 開催日:2010年9月10日(金)

■ イベント会場
   浦安ブライトンホテル

絶対 参加したい!です。

私が、初めて参加させて頂いたのが、数年前の、RSP浦安でした。
初めての事で、何から何まで新鮮で、商品開発担当者さんの話を生で効けるなんて
本当にラッキーでした。
普段気にもしていなかった商品たちも、こんなに色々考えて、思考錯誤して、私達の手元にきてるなんて。
感激したものです。

是非是非、今回また浦安会場のRSPに参加させて頂きたいと思います!
みなさん、色々ありがとうございました。昨日、北の大地からやってきました!
貨物のPEPPYでございます。

Just for fun!
悪天候で、飛行機がおくれてしまいましたが、とってもいい子で頑張ってくれたようです。

     Just for fun!
カウンターで、姉弟の契りをむすびました・・・まぁ一杯飲んどけ!!

とっても大人しくて、逆に心配しちゃいました(笑)
空港からはリムジンバスだったんですが、あんだけ揺れてるのにご覧のとおり、爆睡(笑)

Just for fun!
バスの中で充電したせいか、家に着いたら元気マンマン・・・あたしゃ神経磨り減って疲れただよ。
でも、ちょっと付き合って、元気過ぎたからご飯も少しだけあげました。

クーラーかけて、暗くしてお休みタイム・・にしたんですが、イッチョ前に鳴く・・。
ワンワン&きゃんきゃん&うぉ~ん!みたいな(笑)我慢できず、私はシャワーに避難。
出てきても、泣いたり大人しくなったり・・不思議。
でも声がちょっと違った気がしたので、覗きにいったらば、自分でトイレの方のドアをあけて
ウンチョスやってました。それを「掃除せんかい!」と鳴いていたと理解しておきました。
一発めのウンチョスから大成功で嬉しかったです。

でも、来て早々、北の大地からずっと我慢してたのPEEは、せっかくよういしてたベッドにやられました。
でも、これは気付いてやれなかった私のせい・・・反省。私も一緒に学びます!

Just for fun!

既に寝不足な私(笑)
これからも皆さん、色々アドバイスお願いしまーす。
        
関東も入梅したような・・・。これからじめじめの季節ですねぇ(T T)
そんな入梅前最後のお天気の週末、鎌倉に行ってきました。

あじさい、満開ではありませんでしたが、とってもキレイでしたよん。

Just for fun!

  Just for fun!

  Just for fun!

あじさいみたり、お寺回ったり、美味しいもの食べたり、大笑いしたりと楽しかったです。
まるで夏日のようでした。お陰さまでたっぷり光合成が出来ましたよん(笑)

一緒に行ったお友達、黒ラブやフレブル飼ってて、色々話を聞いてもらいました。
いやぁ、パピー探し苦戦しております。
こないだの可愛いオケツの子とも赤い糸はつながってなかったようで・・残念でございました(T T)

「そんなに。、こだわってないで、さっさと決めたら!?」なんて言われてますがね。
「だってぇ~、適当に決めて、ぶっさいくな子だったらどうするんっすかぁ・・:」と私。
「どんなぶさいくな子でも、自分ちにきたら可愛くなるんだよ!」って・・・なるほど・・。

確かに、ちょっと疲れてきている今日この頃。
本当に運命の出会いはあるのだろうか・・・何かに焦ってる今日この頃(笑)