先日のRSPで、 「お姫様のパーフェクトヘアー」グッズを頂きました!


      Just for fun!

ちょっと自分で買うには照れくさいネーミング。お姫様気分にはなりたいけれど、お姫様には程遠い年になってしまったような・・・(笑)


       Just for fun!  柳屋本店


「お姫様のパーフェクトヘア保湿クリーム」洗い流さないヘアトリートメント)

洗い流さないタイプのヘアトリートメントは初体験の私。 ローズの香りがほんわかと漂って・・クリームだからベタ付きがあるのかと思いきや、髪につけた後はサラサラ。手のべとつきもなーい。 「乾燥して広がる髪に浸透し、潤いが長時間持続します。」 その通りでございました!髪もまとまるし、最高の使い心地!気に入りましたよ!


              Just for fun!

「お姫様のパーフェクトヘア美容化粧水」 (ヘアトリートメントウォーター)

朝起きたら寝相の悪い私、髪の毛もめちゃくちゃ(笑)その時にシュッシュッと髪に吹き付ける!目覚めにも爽やかなローズの香り。後は髪をとかすだけ。寝癖もさっさと綺麗になっちゃいます。 実は、最近これだけでドライアーも使わなくてもまとまっちゃうんで、助かってます!指どおりもサラサラして、毎日気持ちいいです。
              Just for fun!

これは、マジでリピーターになりそうです。ネーミングに負けないで、恥ずかしがらずにこっそり(?)買いたいと思います!  

海外でのプライスレスな思い出、教えて!! ブログネタ:海外でのプライスレスな思い出、教えて!! 参加中
本文はここから

MasterCard お得なキャペーン情報
あなたにぴったりのMasterCard を検索
読モとアメブロガーの海外旅行白書!


IL DIVO好きがこうじて、海外のコンサートまで足を伸ばした私。 2年前かな?行っちゃいました。

まぁ、VIPチケットが余ってるよと、あっちの友達に言われたせいもあるんですけど(笑) カナダはバンクーバーのホテルで、友人達と合流。

みんな、某高級ホテルに部屋をとってましたが、「あたしゃ、近くのハイアットで、ええわ!」と思ってたんですが、結局、皆と連絡取るのも大変だから、無い袖をふって同じホテルを予約。やっぱいいホテル。

ファーストネームで呼んでくれたり・・・きちんと覚えていてくれて声かけてくれたりと最高のホスピタリティー。

これもプライスレスですね。


そして、な・な・なんと、愛しのIL DIVOも同じホテルに滞在してた!!

コンサート前夜、他のコンサートを終えて帰ってきたメンバーに会えた!喋った!写真撮れた!

めちゃプライスレス!!


翌日のコンサート、最高!!

余韻も冷め遣らず、ホテルのバーで飲んでたら、一番好きなメンバーがやって来た!!

ずっと目が合ったりしてた私・・・お酒の力も借りて最後に手を振ってみたらば、彼最高の笑顔をくれて、

彼お得意のウインィーブリンク(ご機嫌な時しかしない!!)を、私だけにやってくれたぁ!!

ドキドキギガプライスレス!!ドキドキ

興奮のあまり、イスからずっこけ落ちた私・・・それを彼に見られた(笑)


ホテル代ケチらず、あそこを選んでよかった!


本当にプライスレスな2泊3日でした。




MasterCardホームページ
MasterCard TVコマーシャル
MasterCard モバイルサイト

  Just for fun!


今日4月12日はイースター(復活祭)ですねぇ。 私もイースターパーティーに行ってきまーす。


      Just for fun!


ワンコ達も、こんな風に仮装させられたりして・・・笑っちゃいますね。 やっぱJRTかわいい!!

下↓のらぶちゃん、歯までついてるし・・・ぷぷぷ。 イースターバニーになりきってるってか?


      Just for fun!

それでは、皆さんも楽しいイースターをお迎え下さいませ。