こんばんは!
今日からGWですね!!![]()
みなさんはGWをどのように過ごすご予定ですか??
僕はとりあえず、Nちゃんが帰ってきているので明日5人で会う予定です![]()
Nちゃんの誕生日が近いので、サプライズをいくつか計画中です。
Nちゃん泣かないかな←
僕は僕で、GWにまで仕事を持ち込みたくなかったので、昨日一昨日とガッツリ居残りをして終わらせてきました![]()
ので、GW前半はフリーです![]()
明日お昼(10時~17時)は5人でご飯を食べて、その後都合の合うメンバーで飲む予定![]()
少なくともSちゃんとは飲みます![]()
みんなで飲みたい反面、Sちゃんと2人でイチャイチャしながら飲みたいって気持ちもあったりなかったりw
3月の後半からずっと、毎週末Sちゃん家で2人飲んでいます。
おかげさまで、お酒に少し強くなりましたw
お酒に強くなるということは、限界を超えているということ。
僕、2回第二のシンが出現しましたw
いろいろやらかしていますが、それはまた今度![]()
Sちゃんもやらかしてるしね←
そんなこんなですが、今日は去年のお話を書きます。
11月に行われた金沢オフ会での話です。
ツレちゃんさんとお話しした内容について、少し書こうかなーっと。
でもね、これ約半年前の話だから、いろいろ状況が変化してきています。
てか、これを書くと全て恋愛の話になっちゃうんですよね![]()
だから、そんな話どうでもいいよ!!
って方、すいませんm(_ _ )m
そして
『金沢オフ会とはなんだ??』
という方はコチラを!!→☆
では、はじめます![]()
お金が大してないくせに、3次会まで参加した僕(しかもお酒は一滴も飲んでいない)
ホントはセクマイの方ともお話ししたかったんですけど、シャイボーイな上に子どもとはしゃぎまくっていたので、あまり出来ていませんでした。
一次会の時に、僕同様に子どもが近寄っていた方がいました。
子どもといたので、その方と話すことがちらほらありまして、3次会では主にその方と一緒に話していました。
その方、急に僕に言いました。
『ちょっとさー、ツレちゃん呼ぼーぜぇーー??』
そして、ツレちゃんさん(以後ツレちゃんでw)の脇をくすぐって脱力したところを狙って、僕の隣の席に連れてきましたwww
行動力、ハンパないwww
\(^_^)/
僕にとってウタさんとツレちゃんは、夢の国の住人(あれ、これって2人をけなしている??w)でした。
だから、そんな方とお話しする機会を作ってくれたAさん(仮名)にとっても感謝しています。
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました!!m(_ _ )m
さて、話に戻ります。
色んな話をした気もしますが、僕が覚えているのはここだけ。
(だって緊張していたんだもん!!
)
ツ『えっと、シン君だったよね?シン君には恋人いるの??』
僕『いいえ。居ません。』
ツ『じゃあ、好きな人は??』
僕『えっと、わからないんです。』
ツ『わからない??』
僕『はい。気になってはいるんですけど…その子にはカムしていて、カムしたからこその信頼感なのか恋愛感情なのか…
』
ツ『そっか、カムはしたんだね。どうだった??』
僕『とても緊張しました。その子は「やっぱり??」って言ってました。しばらく色々考える事があったようですが、そんな素振り一つ見せなかったし、何一つ変化していません。』
僕『ただ、僕は甘えてしまって、カムの後からその子に膝枕をせがんでしまっています。そしてその子も膝枕をしてくれます。カム後、むしろ近づいた感はありますね。』
ツ『なるほどね~』
A『そんなのさ、ぱぁーっと告白しちゃえばいいじゃんか!!OKなら付き合って、NGなら友達に戻ればいいじゃん!!』
僕&ツ『それは違うんだよ(ですよ)!!』
僕『僕らは今友達としてだから、たとえ表面上であったとしても上手くいっているわけで。もしここに恋愛感情があったと判明したときに、この感情を受け入れてくれたら嬉しいけど、拒否されたときに友情関係がギクシャクすることはないだろうかーって思うと不安なんです
』
ツ『わかるよ
』
ツ『僕の考えだけどね?こんな時、2種類の幸せがあるんだよね。』
ツ『1つは、当然だけど告白してOKをもらえた時。もちろん、付き合いが続くか終わるかーっていう問題はあるけどね。』
ツ『もう1つは、告白などはしないでこのままの関係を続ける時。好きだったら最初は辛いんだけどね??その子がこれから先いい人と巡り会って、付き合って、結婚して子どもを産んで…そんな彼女の人生を近くで見る。彼女が幸せになった姿を見る。』
ツ『これも幸せなんだよね、好きだったら
』
ツ『シン君はその子のこと、まだ恋愛かどうかわからないみたいだけど、これからゆっくり考えたら良いと思うよ。あっ、でもこれは僕の考えなんだけどね!!
』
緊張&眠気&記憶喪失により、Aさん・ツレちゃん・僕の発言が違う気もしますが、だいたいこんな事を言っていたと思います。
ツレちゃん、ウタさんの漫画の中ではかなりの幼児キャラなんですけど、僕には1人の大人にしか見えませんでした。
ツレちゃんの言うこと、僕がよく考えることと似ていて安心したのもあります。
こんなに子どもな僕ですが、ツレちゃんに親近感を覚えたことを今でも忘れません。
また機会があったら会いたいな![]()
あれから半年。
どうやら僕はSちゃんのことが好きなようです。
1年前までは違う子の名前を叫んでいたのにねw
困ったものです![]()
でも、好きになっちゃったものは仕方ない。
だけど、告白するかどうかは決めていません。
やっぱり自信がないんですよね。
OKをもらった後の付き合いも、NGだった後の付き合いも。
どちらも自信がないまま、お互い日に日にボディータッチが激しくなっている現実。
Sちゃんの僕へのセクハラ(あ、言っちゃった!w)はまだいいとして、僕のセクハラがアウトすぎるので…そろそろ結論を出さなければSちゃんに迷惑だよなー、とか考えています。
好きだから一緒にいたいけど、好きだから普通に過ごして欲しい。
これは僕の願いでもあるけど、言い方によっては単なる臆病者の考えです
告白するとしても、Sちゃんが仕事に慣れるまではしませんけどね![]()
ふぁーーーーー!
メールとかしながら打っていたら、もうこんな時間!
7:30に起きなければならないのに!!
や ば い ![]()
というわけで、消化終了!
次はそのうちクリスマスネタを落とします!!
ギャグ&恋愛ですが、あしからず!
では!!
おやすみなさい![]()
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
←
w![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
)
』![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)