今日は市の大会でした。


こんなに楽させてもらった試合はないでしょう。


後輩君がナイスピッチング!!


圧倒的に勝ってくれました☆


さすが甲子園常連校の元エース!!!


いいもんもってるのになぁ。


まだまだ信頼度が低いんだよ。


来年、フル回転頼むで!!


同じ左やし切磋琢磨やな!!


ホンマに今日はナイスゲームでした。


また来週試合です。


圧倒的に勝ちまっせ!!



で、今日は悲しい別れがありました。


我が家のフォレスターちゃん(:_;)


今日から乗り換えでトレジアが我が家に!!


これからお願いしますm(__)m


フォレスターは永遠に不滅であり、素晴らしい車ですっっ( ^^)Y☆Y(^^ )

やっぱり淋しかったなぁ。


どこに行くんやろ?


誰が乗るんやろ?


キレイに乗ってくださいね♪


お願いします。



☆社会人軟式野球で全国大会出場目指してます!!立志のblog☆-Image071.jpg
最後にパチリ!!


若干フォレスター側にいるのが気になりますが(笑)


ホンマにありがとう!!!


フォレスター様!!




明日は5時起きだがや~。

出張だがや~。


34

今日の雨はすごかったですね。



干していた洗濯物もびしょ濡れでもう一回洗濯し直しました。。。。



さぁ今日はどこに行く???



無計画の私たちです。


買い物にでかけました。



着いたころには雨は上がりラッキー☆



そこで、会社の方、3組の家族に出会いました。



奇跡だ!!!

 


今日買ったのは最近CMでやっているユニクロの軽いといわれているダウン。


5990円のが今日は3990円でした。


これは買いでしょ。


長いレジでの行列を並び購入致しました。


久々に服を購入。


もっと興味もとう 笑



で、今日はですね~



もう二人とも疲れたので




☆社会人軟式野球で全国大会出場目指してます!!立志のblog☆-111119_202324.jpg
ピザハットでピザを注文!!!


久々のピザうまし!!!


二人で軽くペロリ。


Lサイズでもよかったかな  笑



元気100倍。


明日から頑張れそうです。



明日は試合です。


頑張らないと。


















今週もお疲れ様でした。


やっと休みや。


今日は練習でした。


今日もバッティングピッチャーをしてきました。


今日は100球ぐらい投げた。


手から離れた瞬間、手応えがあった球がバッターに芯を捉えられ打たれる。。。


これではダメです。


今日、先輩から岡ーブ(オカーブ)を教えてもらいました。


いいじゃなーい。


完成度を高めていこ。



今日、噂で聞いたこと。


部費で、スポーツジムに行きなさいとのこと。


部員全員ね。


まぁタダやからいいんですけどf^_^;


超キライな筋トレ。。。


無駄に筋肉つけすぎてますってゆわれたしなぁ(笑)


まぁどうなるかしらんが。


パワーアップだ!!!



嫁さんが入院してるときにもらったお見舞い品。

☆社会人軟式野球で全国大会出場目指してます!!立志のblog☆-111113_221728.jpg

みかんは、我が和歌山だっ!!


紀南のみかん♪


是非ご賞味あれ~




教えてほしいですが、来年の主要な全国大会は何県ですか?


天皇杯・西日本・国体。


気になる~



34