昨日は私の生誕29歳の日でした。大切な仲間達が祝ってくれた!ホンマありがとうな!誕生日に、たこ焼き、忘れられへんやろな!ありがとうございました!来年は飛躍しますよー!!戦力外ってゆわれたら終わりやし。。34Android携帯からの投稿
やるしかない今年の野球は、散々たる結果でした。ただただ、悔しいだけの一年。来年に向けて何をすべきか。もうやるしかないっしょ!監督なんか誰でもええわ。やるのは自分らやし。ワイらは子供ぢゃない。みんなさぁ、せっかくやってるんやから熱くなろうや!意識変わりませんか?影響力のある人間が変われば一番いいんやけどな。。。届かんかな、この言葉。届いてほしい。自ら気付いてほしい。ただそれだけや。辞めたいやつはやめりゃいい!邪魔なだけ。同じ考えを持っている人間ばっかりが集まってるわけじゃないから、難しいけ ど、目標は同じなんやから、それに向かって進みましょうや。少なからず同期三人は突っ走りますよ!!中途半端にやってることが恥ずかしい!ってこんなブログ書いてるのが恥ずかしいわ 笑同期で野球の話ができること、簡単なことやと思うけど、なかなかできなかった。それがただただ嬉しい!待ってた!!こんな会話!ありがとーよ!34Android携帯からの投稿
今後について今日は、野球部のミーティングを行いました!今後について!そして、その後、同期や先輩方や後輩達と飲みついでに鳥貴族で話し合い!来年は勝負の年になりそうです。とりあえず、明日が勝負ですっ!今日の話は熱かった!個人個人の考えが大事です!頑張りましょう!スパイク買って~!!ボナンザでええから 笑池部よ!!頑張って増田の考える方向性変えていこうぜ!34Android携帯からの投稿