テスト勉強が、、、テストまで一週間をきってるわけですが、 テスト勉強ができねー{(-_-)} 国語はやりました! 今は苦手な社会をやっているところです! もう少しでネット出たのんだ靴にラバーさらにCDが届くなどテスト勉強の邪魔ばかりです笑笑( ̄▽ ̄) でもがんばろ。 両立させてこそスポーツマンというわけで 目指せ!、、、 う~ん。720点?いや。810点だ! 思いきろー 長文だなー笑笑