「一緒にキャンプしたい!」「YouTubeに出たい!」 とLOVEコールをもらい、小4女子3人で初めてのキャンプに行ってきました😊
かえちゃん以外の2人はキャンプ初挑戦! 今回のテーマは"体験" テント設営、火おこし、ご飯作り、焚き火、などなど、みんなで力を合わせてチャレンジしました!
初めてのキャンプにテンション上がりっぱなしで、終始大盛り上がり🏕️
そして今回利用したマリンパーク新居浜キャンプ場にはビーチバレーコートがあるので、隙あらばバレー🏐 夜は女子トークで大盛り上がり。
「寝るよー!」とテントに入ってもコソコソずっとおしゃべりして大夜更かし
翌朝はさすがに疲れてるかな?と思ったら、帰ってからもまだ遊ぶという驚異の体力🤣
子どもたちにとって、きっと忘れられない夏の思い出になったと思います✨
ぜひ最後までご覧ください😊