コンドーー家

コンドーー家

近藤家の日々を綴っていきます。
夫がブログを書くときは#コンドウアレルギー
妻がブログを書くときは#ヨメマンガ
で更新していくよ
ヨロシクねー

次女かえちゃんのお友達から 
「一緒にキャンプしたい!」「YouTubeに出たい!」 とLOVEコールをもらい、小4女子3人で初めてのキャンプに行ってきました😊 



かえちゃん以外の2人はキャンプ初挑戦! 今回のテーマは"体験" テント設営、火おこし、ご飯作り、焚き火、などなど、みんなで力を合わせてチャレンジしました! 

初めてのキャンプにテンション上がりっぱなしで、終始大盛り上がり🏕️ 
そして今回利用したマリンパーク新居浜キャンプ場にはビーチバレーコートがあるので、隙あらばバレー🏐 夜は女子トークで大盛り上がり。 

「寝るよー!」とテントに入ってもコソコソずっとおしゃべりして大夜更かし 
翌朝はさすがに疲れてるかな?と思ったら、帰ってからもまだ遊ぶという驚異の体力🤣 

子どもたちにとって、きっと忘れられない夏の思い出になったと思います✨ 

ぜひ最後までご覧ください😊