もんのブログ in MALMÖ -165ページ目

もんのブログ in MALMÖ

もん@MALMÖ
スウェーデンでの生活を終え
横浜→新潟市→東京→
そして、現在ベトナム

先ずは、2週間のホテル待機ですが何でも新鮮です。
どうぞよろしくお願い致します

こんにちはモンです

お久しぶりになってしまいました・・・


こちらは、もう秋の気配です・・・


ここ最近の私は、朝のウォーキングを日課にし、町を散策しています。

そんな中で見つけた公園!!


もんのブログ-公園

公園は、とても広く

朝からしっかりトレーニングウエアーを着て、ジョギングしているスウェーデンの女性達とすれ違います。

カッコイイヘ(゚∀゚*)ノ


・・・

歩いていると、何とも美しい花が・・・

まるで妖精がいるかのような・・・そんなロマンも浮かびました。



もんのブログ-ダリア


・・・・・・このダリアに見とれてしまいました。



もんのブログ-ダリア





(*゚ー゚*) こんにちは、


今日はスウェーデンも暑いです。


陽射しも強く焼けそうです。そんな時は、帽子です・・・


私は帽子大好きなので、こちらに来る時に冬用も合わせて6個持って来ました。


今日も、かぶってお買い物・・・



そして、お買い物や町を歩くときに、今私が離せないのが、このブルーのスウェーデンBOOKです。


旅立つ前に尊敬致しますSさんに頂いたのですが、使いやすい、わかりやすい。


本当にありがとう御座いました。見る度に思い出します(´・ω・`)



もんのブログ-必需品

一緒にのっているのが癒しアイテムです。


寝る前にと寝る前は、やっぱりひと吹き&一たき・・・この香りは、どこでかいても良いですね。



そして、スウェーデンに来て一番の変化は手の皮・・・


水の性か洗剤の性か何なんか、手の皮が毎日剥けています。


そして先日、薄皮がほぼ全て剥けました。


悲しかったですが、私の体も急な環境の変化に対応していっているんだと感じた出来事でした。


ハンドクリーム・・・欠かせません。1日3回以上は塗っています(*v.v)。



全て頂き物です・・・


皆様に感謝・・・( ´(ェ)`)



では、今日もこの本持って、帽子をかぶってお買い物行ってきます・・・



では、



もんのブログ-VOLVOバス


こんばんはです。




今日もいつものようにお買い物をしに、3隣町まで歩いていました・・・



以前はバスに乗っていましたが、最近は歩いて行動できる範囲が少し増えてきたので・・・。




と、その以前にお世話になっていたバス、



最近気が付いたのですが



なんと、VOLVO社の車でした。



さすが本場だなあ・・・と感心しながら



VOLVOバスを横目に早歩きをしていた私でした・・・