☆おバカなMoEちゃんのブログ☆

☆おバカなMoEちゃんのブログ☆

暇があれば更新しまするー♡

Amebaでブログを始めよう!
おひさですー(笑)


いきなりやけど、



むっちゃうざいー!!( `д´) ケッ!


もっかいゆうね?



むっちゃうざいー!!( `д´) ケッ!


ふぅ。すっきりした!


いやはや、実ゎ、私ゎレク劇の脚本をやりまして、休日を潰してまで作ったのですが………。


なんと、なななんと!


担任が急に、


『劇やるはずやったけど、全部ダンスにすることになりましたー!』


その瞬間の私の第一声。


『はぁ!?ふざけてるやろ!!』


イミフー(笑)


私の休日返せ。


あぁー!思い出しただけでも腹立つー!!