ご無沙汰しております…
めっちゃ間あいちゃいましたね…
しかも前の記事読んで
二つの稼ぎ方なんやった?と
すでに記憶すらない(笑)
受験生のお姉は順調に
成績を上げてきて
なんとか希望の学校へとどきそうな感じ。
こちらはすべて問題なし。
問題なのはやっぱり
お金の問題だよね…
旦那の給料の上がるめどはなし
私の散財の仕方も…少しは減るものの
基本散財型主婦(*´艸`)ププ
節約より仕事増やす方が
私的には楽なわけであって
ただ
お姉の塾、英語
下の新体操、英語、習字と
送迎の嵐と同居のジジババで
フルで働けるわけもなく
色々考えた挙句
前から興味があった
新聞配達に挑戦(笑)
はい、私興味で動きます。
新聞配達はじめたーんっていうと
10人中10人が
お口あんぐりあけて
はぁ?
もう最近はその反応が面白すぎて
バンバン話すよね(笑)
初めはどんだけ悲壮感漂わせるん?て
なるのかなーと思ったら皆意外とそんな反応示さない。
逆にどんだけ頑張るん?と
賞賛されるほど。
元々スクーター乗ってて
(妊婦で乗ってて事故ったこともあるw)
バイク好き。
車の運転も大好きだから
もうカブのるの楽しくて仕方ない(笑)
はじめギアの切り替えに
めっちゃ戸惑って
何回か思い新聞乗せてコケたけど…
今じゃブイブイ言わせながら朝3時から配ってます(笑)
新聞配達の話はいっぱいあるから
また次回!!
とりあえず朝の2時間で結構稼げる(*´艸`)
ありがたいね❤










