皆さんこんには‼︎
ボクはロングコートチワワのアロンです!
神奈川県の緑豊かな相模原のお家に住んでいます。宜しくね‼︎
何でボクがblogを始めたかというと、
皆さんにちょっとでもボクの事を知ってもらいたくて^_^
ボクはロングコートチワワなんだけど、
体重がなんと、
8kg あります。
まだ、ボクと同じ様なお友達に会った事がありません。このblogを通して、ボクみたいなチワワのお友達が出来たら良いな〜とも思っています‼︎
是非、お気軽にメッセージなどくれれば嬉しいです❤️
そうそう、
ボクにはお姉ちゃんのモニカがいます‼︎
モニカお姉ちゃんも登場するんで楽しみにしていて下さいね♪
