皆さんこんには‼︎

ボクはロングコートチワワのアロンです!


神奈川県の緑豊かな相模原のお家に住んでいます。宜しくね‼︎


何でボクがblogを始めたかというと、
皆さんにちょっとでもボクの事を知ってもらいたくて^_^


ボクはロングコートチワワなんだけど、
体重がなんと、

                    8kg    あります。

まだ、ボクと同じ様なお友達に会った事がありません。このblogを通して、ボクみたいなチワワのお友達が出来たら良いな〜とも思っています‼︎

是非、お気軽にメッセージなどくれれば嬉しいです❤️


そうそう、
ボクにはお姉ちゃんのモニカがいます‼︎
モニカお姉ちゃんも登場するんで楽しみにしていて下さいね♪







                              
{E52D1EC8-DD9D-486B-BF20-D49C6219E22A}

アロンより🐶