帽子買ったさ。CA4LAで買ったよ~ショッキングピンクのニット帽と黒のキャスケット☆はじめてニット帽で7000円払った(∋_∈)!でも高いだけあるはず!かわいんだ~ちょっと大きめで“め”があらくて、ショートパンツや、リュックスタイルにあわせて元気っ子な感じにしたいな~ロングスカートにもあいそう(≧ε≦)キャスケットは、SLYのベストとmoussyのパンツに合わせてかっこよくかぶりたいな(^o^)あ~買い物楽しい(*^.^*)でもしばらくしないぞ~( ̄∀ ̄)!!
うへぇ〜昨日は過去最高にベロベロバーになりました(>д<)ホントに皆に迷惑かけてゴメンナサイ!テキーラはやばいねあとから来るよ~(∋_∈)頭ガンガン痛くて死んでました(笑)この年になってはじめて、○○ました(笑)うぅ(>д<)21日の飲み会はテキーラないお店なので、おとなしくのみましゅ(^o^)