幸せ師モニカ。です。
今春高3になった子供がいよいよ受験モード
に入ってきました。
高2までは、宿題も真面目にやらず
定期試験は毎回一夜漬け
将来やりたいことも見つからず
行きたい大学も特に無く
おいおい、大丈夫か!っていう状態だった
のですが
何とか進学したい大学と学部をやっと決め
高3になったらさすがに様子が変わって
きました。
相変わらず、すぐにだらつくことも
ありますが以前より勉強するように
なりました(笑)
成績は元々そんなに悪くはないのですが
さらに上がっていっています。
たぶん学校や同級生みんなが受験モード
になり、その影響だとは思うのですが
ちゃんと影響を受けてくれてよかった
です。
それまでは本当に大丈夫かなという
感じだったのですが、その時が来たら
人は変わるのですね~
このまま受験まで頑張ってほしいです。
実は人が占いに行く時も
「その時」が来たから行くことも多いです。
その時とは…
私のところに来るお客様のその時は
ずばり、10年運や30年運の切り替わりの
時です。
この運気の切り替わりの時は、今までと
価値観が変わったり、何か新しいことを
始めようとしたり、逆に何かを終わらせようと
したりと何だかわからないけどムズムズ
してきます。
鑑定の準備をしていて命式を作っている時
「この方も今年運気が切り替わるから
申し込んできたんだな」としょっちゅう
思っています。
今なんだかムズムズしているあなた!
運気の切り替わりの時が来ているのかも
しれませんよ。
次の10年をどう過ごせばいいのかヒント
をお伝えします。
いちど鑑定にお越しくださいませ。
鑑定スケジュール 鑑定のお申込みは
ホームページから
こちら
お気軽にお問い合わせください
(^-^)
役立つ情報を発信中 モニカ。のInsutagram
フォローしてね(^.^)
悩みを希望に変える占い師
長崎占い 幸せ師モニカ。