こんにちは😃
今日こんなオキニトークが苦笑
↓
こんにちは!
日記を読んだけど、次回の出勤はだいぶ先になるんですね?
今回の出勤の間にタイミングが合えば良いのですが?
それと、質問があります!
○○さんの写メ日記を読んで、何となくSっぽい女性かな?って、勝手に想像してますが、どうなんでしょうか?
ちなみに僕は、ブチMです(笑)!
宜しくお願いします!
本人は丁寧に書いてるつもりだけど
文章が長い苦笑
これ見てハッて気づいたのが
担当の上司は
LINEは短文で返せってYouTubeで言っていた。
ちなみに担当が何行も文章を送る事は滅多にない笑
こんな気持ちなんだなって気付かされた苦笑
てか、来る気が90%なら返事送るが
来るかわからない人に返事返すのって億劫だからなんて返そうか真面目に悩む。
本音は文章打たないでさっさと来い。
だけど笑