こんにちは♪
先日、友達とオンマの韓国料理教室に参加してきました![]()
グループでわいわいとお料理をして試食しました。とても楽しい時間でした!
色々な教室に参加するようにしています、勉強になるし生徒さんの気持ちを味わうこともできますしね![]()
これからも楽しそうなことを見つけていきたいと思います。
6月・7月・8月もよろしくお願いいたします。
※週末にご予約をいただくことが多いです、満席の枠もキャンセル待ちや、別枠でのご案内も出きることがありますのでご連絡ください。
(日曜日など別枠でレッスンを追加しています)
M lesson英会話レッスンはオンラインでもご受講いただけます、お子さん、お孫さんの習い事にいかがでしょうか?スマホ1つあればどこでもOK! 送迎もありません。遠くに住んでいてもZOOMでレッスン可能です。
教室での対面レッスンも行っています。
英検2次試験の練習として単発レッスンも可能です。
ご興味があればお問い合わせくださいね。
※お問い合わせフォームなどからご連絡いただいた方には必ず返信させていただいています、次の日になっても届かない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡をお願い致します。
お知らせ![]()
2021年1月から M lesson のインスタグラムを始めています。レッスンの様子や料理・パンの写真を投稿していきますので皆さん是非チェックしてくださいね。フォローお待ちしています![]()
ユーザーネーム【@mlesson_handa】
アイコンは教室のロゴですよ。
ゆる~く続けていきますね。
6月・7月・8月レッスンのご予約受付中です。
宜しくお願い致します
オンラインレッスン/対面レッスン生徒さん募集中
・水曜日 10:00-10:50 中級中学高校生(既存クラス)
・金曜日 13:00-13:50/14:00-14:50/16:00-16:50/17:00-17:50
・土曜日 20:00~20:50
・土曜日 21:00-21:50
・5~8人でグループを作ってお申込みください。(大人グループ/子供グループOK、超初心者6人や中級者5人などレベルがある程度そろっている方がいいかと思います)
・対面レッスン:お一人1カ月6,000円(1回1,500円) / 50分×4回
・オンラインレッスン:お1人1カ月6,000円(1回1,500円)/ 50分×4回
・英検対策レッスン(単発):1回30分 2,500円
※受験する級の対策本をご用意ください
体験レッスン受付中
土曜日大人英会話
各クラス生徒さん大募集!
高校生以上のクラスになります。
1回目は体験レッスンになりますので、レベルやクラスの雰囲気をチェックしてみて下さいね。
レッスン料は基本的に5ヵ月分前払いでお願い致します。
※2026年10月より値上げをさせていただきます、ご理解のほどお願いいたします。
1カ月5,000円、5か月分25,000円
お問い合わせ・体験レッスンご希望の方は下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

問い合わせ・体験レッスンをお申込みいただいた皆様に必ず返信をさせていただいております。何かの手違いでお返事が届いていないか、私のミスでお返事をしていない事もあるかもしれません。
次の日になってもお返事が届かないようでしたら、お手数ですが再度ご連絡していただきますようよろしくお願い致します。
体験レッスン受付中
英会話・料理・パンレッスンお問い合わせ・体験レッスンお申込みはこちら
以下よりお料理・パンレッスンの生徒さんへ
M lesson(料理・パン)は毎月何回、必ず通わなければいけないという教室ではありません。
覚えたいレシピや食べたいメニューがあったら予約をしていただいています。
なのでお久しぶりな方々、気兼ねなくご連絡くださいね。
「ずっと行ってないから何だか行きにくい」
そんな事は全くありませんよ、お待ちしていますね
※レッスン2日前に「ご予約の確認メール」をお送りしています。届いた確認を返信いただけますと有りがたいです。
メールが届かない場合、予約が入っていない事がありますので お手数ですがご連絡いただきますようお願いいたします。
料理
女子会メニュー![]()
・だし巻きサンド
・手羽先の照り焼き
・レタス肉巻き&トマト串
・アンチョビポテトサラダ
・トルネードきゅうり
・レモングリンティー
料理レッスン開催日時
10:00~6.8
18:00~8
会員:4,000円 体験レッスン:2,000円
イベント/Cooking in English
夏のイタリアン![]()
・生ハムとモッツァレラのカルツォーネ
・鯛のアクアパッツァ
・冷たいカポナータ
・カッサータ
イベント開講日時
10:00~27.29
18:00~29
※Cooking in English 30日(日)10:00~
※イベントレッスンは体験レッスンはありません。
会員:4,000円 非会員:4,500円
パン①
・リッチホテルブレッド(食パン型1台)
生クリーム、たっぷりバター卵黄などを入れたリッチな生地をこねます。
そのままフワフワを食べても生クリームが入っているのでトーストしてサクサクもGOOD!
パン②
・マカロニチーズブレッド(5個)
発酵中に作るフィリングマカロニチーズは電子レンジでお手軽に!アツアツも冷めても美味しいお総菜パンですよ。
パン①②&リターンズ開講日時
9:00~26(満席)
10:00~1(満席).5.9(残席1).22(満席)
14:00~1.9.22(残席1)
※追加レッスンができ次第更新します
※満席の場合キャンセル待ちのご連絡お申し付けください
※グループの皆さんでのご参加は別枠レッスンをご案内いたします、ご相談ください
会員:3,500円 リターンズ:3,000円 体験レッスン:2,000円
※パンレッスンをご予約の際、パンのメニュー・リターンズご希望をお伝えください。
基本のパン(体験レッスン)はパン開講日にいつでも受講できます。
STEP.1基礎のパン
アーモンドクラウン
→パンレッスン全体の説明・計量・こね方・生地の丸め直し・オーブンの使い方など
※手作りパンレッスン経験者の方はお伝えください。
|
























