MoNikki***

MoNikki***

愛犬モニカとビーナのIRIEな日々


              
           $MoNikki***  $MoNikki***


ご訪問ありがとうございますラブラブ


2005年4月1日生まれ 1.5㌔ monica

2011年9月18日生まれ 2.0㌔ beena


よろしくおねがいしますペコリ

先月の9月中旬、夜ご飯を食べて暫くした後からお腹の痛みが。
あれ?なんか気持ち悪いぞ。嫌な痛みだな…。
とりあえず痛み止めを飲んでホッカイロで温めてみる。
…痛い。
寝れない。痛い。
時間を置いてまた痛み止め飲んで。
…痛い。

一晩痛みに耐えて、翌日病院に行ってきました。
薬もらってすぐ治るだろうと思いきや、CT検査の結果どうやら虫垂炎じゃないかと。
私、これまで何度も盲腸になっては、薬で散らしての繰り返しだったので、久しぶりにコレきたーという感じでした😂

5年ぶりくらいの久しぶりの盲腸ポーン
もう再発を繰り返さないためにも、いい加減切ろう!ということで、手術することにしました。


今回は東京のど真ん中の病院で🏥

一旦薬で炎症を抑えて、一ヶ月後に計画入院だったので、体調も気持ち的にも余裕をもつことができました。

コロナもあり、面会はダメ。
4日間あっという間に終わりました。
あーこんなことなら、さっさと手術しとけばよかったなぁ。
手術後も、思ったより痛みなくて動けるし。。。
手術が終わって麻酔から醒めた直後、朦朧とした中で切除した虫垂を見せてもらって、「今までありがとう。さようなら。。。」…と、心の中で伝えました😂

2匹は動物病院の先生にお願いして、4日間お預かり。
モニカがご飯を食べてくれるか心配でしたが、食べたり食べなかったりで、マイペースに過ごしていたようです。

退院しても在宅で仕事ができる今の環境に感謝です。
痛み止め飲まなくても大丈夫なくらい傷の痛みも大丈夫。1週間も経たないのに、人の回復ってすごいなぁ。。。


先週のBBQにも来てくれたびーくんのお家に遊びに行きました。


びーちゃんにそっくりなびーくんは、若くて元気もいっぱい!
ワンコも人も大好き!




モニカのことが気に入ったらしいけど、モニカは喝を入れてましたグラサン




もんちゃん、怒ると怖いし、まだまだこんな大きな声が出るのね。。。滝汗




それでも懲りないびーくんは、降ろせ降ろせー!と言ってました笑い泣き

びーくん、2匹が塩対応でごめんね。
また遊んでね!
今日は会社のワンコ仲間たちとBBQ🍖@二子玉アンディカフェ







みんなそれぞれ性格も違うし、見ていて飽きなかったなぁ☺️


お肉も沢山!
今年初めてのBBQでした!


びーちゃんとびーくん。見た目がそっくり!!
びーくんは水から上がった魚のようにビチビチ元気な男の子🥰




モニカとおうじろうは、空気感が一緒というか、お互い犬だと思ってない同士なのか。。。
ゆるーい時間を一緒に過ごしていました😂





会社が同じでも、在宅勤務が続いているのでみんな会うのは久しぶり。
ゆっくり楽しい時間を過ごせました😊

2匹も楽しそうでよかった😋