りんごを避けたり謎を解いたりしている音ゲーマーの日常

りんごを避けたり謎を解いたりしている音ゲーマーの日常

タイトルが趣味晒しただけという雑なブログです。

書いてるのは
大学2年の男。

更新は2年に1回です。

Amebaでブログを始めよう!

みなさん、お久しぶりです。

最近ではぷーちんで活動してますプーチンマーチンです。

 

えー前回の記事で、2年に一回更新するとか言ってましたが、

 

無理でした。(てへっ

 

ごめんね。

 

まあそれは置いといて近況報告。

 

前の記事で触れてた音ゲーはまだ続けてて、

 

SDVXでは昨年8月に最高段位の暴龍天を取得。

 

今でも結構な頻度でやってます。

 

他の音ゲーも大体やってて、

 

jubeat:全S IIDX:8段 DDR:足16がいくつかクリアできるぐらい チュウニズム:15.3 オンゲキ:15.5 あとはまあそこそこという感じで

 

あとは大学院に進学しました。

 

これについては語ることあんまないわ。

 

他はまああんま変わらないっすね。

 

謎解いたりしてます。

 

じゃあ最後になんで更新することになったのかをいっとくと、

 

青カビと通話しながら思い出話してたら発掘したからです。

 

昔の記事読むとめちゃくちゃ青カビの話してるんだよな。

 

今でもそこそこ仲いいのおもろいな。

 

次このブログ更新するときもまた青カビと通話してんのかな。

 

それもまた一興だな。

 

以上。また4年後。

 

みなさんお久しぶりです。プーチンマーチンです。


暇だったのでアメーバを見に来たらあれからもう2年たつんだな~って

や~っぱり実感するね、なんだか照れたりすっるっね(イェイ



・・・うん。はい、まあねテンションは変わってない。



更新してない間に変わったことといえば・・・。


まずは大学に受かりましたね。そして1年を過ごしました。

あとは、そこで出会った友達と音ゲーを始めました。


具体的に言うと、jubeatSDVXですね。

知らない人のために少しばかり説明しますと・・・


jubeat:16枚のパネルを用いたクソゲー。

SDVX:つまみをまわして鍵盤をたたく神ゲー。


まあまだ下手くそなんですがいつかうまくなりたいなぁと。


あとは~・・・



2年も放置してたのにネタがない。



どう考えても重症でしょ。



俺の人生は真空だぜ。(クソ名言)



てなわけでそろそろ終わります。


それでは、



2年後にお会いしましょう。

まあ、受験生なので更新できてないです。
え、アイワナ?やってますよ
タイトルはミリロンパから


最近ニコ生をやり始めた。
なんかだんだん堕落していく俺だぜ


気にしなーい!!


アイワナやってたら結構人来た。

なんか疲れたからこの辺で。


あ、こみゅ名いっとくか


これは青カビも知らない
情報だぞ~

いいか、言うぞ。


tanプーチンマーチンは有理数か



はい。あの有名問題のもじりです。


よかったらきてね。

来なかったらオシオキだよ~うぷぷぷぷ~