そうですね 鈴木博志クン 今日は両方からのリクエストの連発で なかなか難しい登板だったと思いますが 2日連続のセーブ 少しずつでも自信をつけていってくれれば と思います 相変わらずの登板過多は気になるけど 田島クンが気になるけど 今年は守護神が不調のチームが 多いですね それだけ大変なポジションですし 失敗すると目立ってしまうから よけいに言われてしまうんでしょうけど