青龍人のひとり言 -4ページ目

青龍人のひとり言

ドラゴンズ選手を応援します

鈴木博志クン
 
今日は両方からのリクエストの連発で
 
なかなか難しい登板だったと思いますが
 
2日連続のセーブ
 
少しずつでも自信をつけていってくれれば
 
と思います
 
相変わらずの登板過多は気になるけど
 
 
 
田島クンが気になるけど
 
今年は守護神が不調のチームが
 
多いですね
 
それだけ大変なポジションですし
 
失敗すると目立ってしまうから
 
よけいに言われてしまうんでしょうけど