● 下半身リードをする前にリードする下半身の準備はできているか?


ゴルフ楽しんでますか?森田です。



あなたは、下半身リードの練習をする時に、どこからチェックしますか?


「下半身リードをやれば、ドライバーが飛ぶ!」


よく聞く、大切なフレーズですね^_^


それだけで継続して飛ばせれば、誰でもプロなんですが、そうは上手くいきません。


ちゃんと、動画の通りにやってるのに、なぜ上手くいかないのか?


そう思いますよね。


僕たちも、30年前に観た、レッスンビデオ(VHS)で、そう思ってました笑


今は、わからなくて、苦しんでいらっしゃるゴルファーは、多いと思いますが、実は明確な理由があります。


今回の例の答えが、タイトルです(^^)


下半身リードをする前に、下半身リードができる、下半身の準備ができているか?


レッスンでは、全ての悩みの、根本から改善していくので、右肩上がりで、皆さんゴルフ上達されています(^^)


頑張っているのに、なかなか結果の出ないゴルファーは、ここからチェックしてみてくださいね。


さらに詳しいチェック方法は、定期的にこちらでお伝えしています。