秀樹が亡くなってから1週間。追悼の意をこめてまいばんYouTubeで、若かりし頃の秀樹の曲を聴いております。
あ〜〜ほんまにかっこいい〜
しかし、感傷ばかりに浸ってもいられない。
前を向いて進むぞ〜
6月は梅雨、雨、雨垂れ、アロマのエッセンシャルオイルを雨垂れのように落とす施術、
そう、レインドロップ(^.^)
という事で、今日はレインドロップのモニターのお知らせです。
先日アップしたHPにも載せているのですが、
5月6月にお申し込みいただいたお客様に限り、レインドロップをモニター価格にてお試し頂けます。
わたくし、この歳になるまで、アロマというものに出会う機会がなく50年賀過ぎたおりました。
アロマ?
女子の好きな物。癒し。流行り。そんな風にしか思っておりませんでした。
しかし、昨年出逢ってしまったのです。
本物のエッセンシャルオイルというものに…
アロマが、癒しや流行りだけだなく、フランスでは医師が治療に使われているという事も知りませんでした。
今、あるお薬の元は全部植物から採れたもの。
そして、それを科学的に合成して作っているのがお薬。
しかし、このエッセンシャルオイルは、植物の成分そのまま、治療グレードだと言う事。
衝撃的でした。
私はyosaのサロンをしているのですが、こちらも原料は天然ハーブ
植物なんです。
yosaでしっかり細胞のお掃除して、その後、治療グレードのエッセンシャルオイルを身体に取り入れる…
なんと、素晴らしいことになるのでは(^.^)
そう思い、レインドロップを習うことに。
私が教えを請うた先生、またまた素晴らしい先生。
ご自身も病気をアロマで克服され、
色んな会社のエッセンシャルオイル色々使って試して、そして、このオイルにたどり着いたと。
けれど、どれも否定するでなく
用途によって使い分けすれば良いと、教えてくださいました。
人間的にも凄く信頼しております
大阪福島のココサリーのオーナー
吉田洋旺子先生
初めてのアロマとの出逢いが、このオイルでこの先生だった事は、ラッキーとしか言いようがありません。
回り道しなくて済んだんです。
当初、yosaの後にレインドロップとコラボのメニューわかんがえていたのですが、
モニターすると、いやいや、一緒もいいけど、単体でメニューでもありじゃん。というお声も頂き、
二本柱でのメニューとさせて頂きました。
もちろん超スペシャルは両方のメニューもありますけどね(^.^)
施術は先になってもかまいませんが、6月末までにお申し込み頂ければ、モニター価格にて予約お受けいたします。
yosaって?などにはまた、これからゆっくりアップしてみたいと思います
