以前から興味がありつつ、持ち前の面倒くさがりな性格のせいで![]()
後回し後回しにしてきたのですが、昨年末ついに…
NISAデビュー![]()
しました![]()
私は楽天経済圏が大好きなので、迷わず
楽天証券で開設![]()
ほんとのギリギリに開設![]()
![]()
そして明日が初回購入日![]()
![]()
これからどんなふうになっていくのか、もー今からワクワクしちゃってます![]()
我が家は主人がちょうど1年ぐらい前からNISAを始めてまして(主人はSBI証券)。
これで夫婦合わせて月10万円のNISAとなりました![]()
慣れてきて余裕があれば、もう少し投資金額を増やしてもいいかもね、と話しています。
何せ私が不勉強すぎてこういうことを知らなさすぎるので…![]()
今年はそういった勉強もしていける年にしたいな、と思ってます![]()
面倒臭そうで訳が分からなさそうで、今までやってこなかったNISA…
もっと早くやれば良かったー![]()
と思ったので、この春から大学生になる長男にもバイトを始めたら、
「月10,000円でもいいからNISA始めなよー」
って言ってます。
時間を味方にできる若さがあるのっていいですよね![]()
こちとらもうアラフィフでぃ…![]()
![]()
でもとにかくスタート地点に立てて良かったです![]()
主人が買ってきてくれた本![]()
勉強しまっっっす![]()
![]()

