こんにちは!













今日は成田flavorの告知をさせて下さい🙇🏻




7月23日、何があるか覚えていただけていますか?

成田flavorのお披露目ライブがあります!
会場は秋葉原PLUMさんです☺️


Twitterでも告知した様に7月10日までに予約して下さった方には
『LOVE無限大 成田flavorVer.』のMVが予約特典として付いてきます!


{D2D73C4D-FB2E-4AFA-8EF9-C4A77C85B090}

尚、画像にも書きましたが、7月10日を過ぎてのご予約になってしまうと特典はお付けすることができなくなってしまいます🙌🏻

このMVは完全非売品となります!
なので、販売することは多分ありません、あったとしても、いつになるかは分かりません!

萌音はもう見ましたが、可愛くて見てて楽しくなるとても素敵なMVです✨

なので是非この機会に沢山のご予約お待ちしております🙇🏻


ご予約方法は下の画像をご覧下さい👇🏻
{07B58AB6-5EA5-405D-9792-539AEB467317}
と言っても、Twitterの引用しただけです。。ごめんなさい。。。



⚠️⚠️⚠️そして、ここから重要⚠️⚠️⚠️



このお披露目ライブから成田flavorの歴史は始まります!(かっこよくいってるけど当たり前←)

そこで成田flavor 平野萌音として良いスタートを切れるように萌音の中で動員目標を決めました!

成田flavorの目標は50人だと
萌音は思ってます。

その中で、萌音個人の動員目標としてまずは10人と設定させて頂きました。

4月2日に行った夢いろ学園主催ライブ
Dream Timeでは第1段階の目標は達成したものの、第2段階の目標はあと1歩の所で惜しくも達成する事が出来ませんでした。

正直、とても悔しかったです。
なのでその悔しさをバネに4月に達成出来なかった目標の10人を目標にして頑張ります!そして、達成出来たらまた増やしていきたいと思っています!


この目標は萌音だけでは絶対に達成させることができません。
あと1歩で…、この思いはもうしたくないです。
この日は、成田flavor そして平野萌音の為に時間を作って頂けたらなと思っています。


あと1ヵ月もないですが、来てくださったファンの方一人ひとりに、これからの成田flavorや萌音に期待して頂ける様、また見に来たいって思って頂ける様に精一杯頑張ります!
文字じゃ書き表せないぐらい頑張らせて頂くので、みなさんの力を貸してください!!





最後になりますが、少しでも成田flavorの事が気になるなって思ってくださっている方がいましたら、是非是非遊びに来てください🙌🏻







夢学の萌音とは一味違う萌音に会いにて下さい💓

最高のお披露目ライブにする事をお約束します!



本当によろしくお願いします!!!
{57E9354C-0CCF-496E-8D10-7A6FDFBEC2C8}