HELLO!
皆さんTwitter見てくれましたか?
今日はめるの卒業についての気持ちを書きます。
第一印象はおとなしい子だなーでした。
それで、お姉ちゃんのりずむの誘いで夢学の研究生として、仲間入りしためるむ。
初めてのお披露目は夏休み初日7/18神楽坂trush upさんでのライブでした。因みにもねがめると初めて撮った写真は変顔でした笑
それから研究生として活動して1ヵ月たち、8/9美浜ニューポートさんのライブで夢学の正規メンバーとして、一緒の舞台に立ちました。もねはすごい嬉しかったです。
めるとは約半年一緒に活動してきました。
今振り返るとたくさん笑ってたくさん泣いてたくさん話してたくさん遊んで、時には喧嘩っぽくなっちゃったこともあったけど、全部全部いい思い出です!
めると一緒に8/31まで宿題終わんなくて電話しながら徹夜して、映画見に行ったり、家が近いから2人でレッスンしたり、めるがもねの家に遊びに来たり、カラオケいってハロウィン一緒に過ごしたり、いっぱいプリクラ撮ったり、優のお家に合宿しに行ったり、数え切れないほどの思い出があります!
実はめるの卒業が決まった日の夜、すごい泣きました。本当にめると出会って良かった。心からそう思います😊今の印象はすごく明るく、誰からでも愛される優しい子です!
長くなりましたが、今まで応援ありがとうございました!これからは3月までリーダー宮下優希と私、小溝萌音で活動していきます。4月からは休学中の中島歌琳も活動復帰します!引き続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m
最後に…
めるへ
今までありがとう!メンバーじゃないんじゃないの?ってほど、仲良くなったよね!家が近いっていうこともあってよく一緒に行ったり帰ったりしたね。もねにとっては初めての年下のメンバーで仲良くなれてすごい嬉しかった♡学校行事も見に行ったり、学校の友達関係の相談とかしたり、プライベートで遊んだりしたよね!
めっちゃ楽しかったし嬉しかった、めるはめっちゃ心配性で萌音よりしっかりしてて、なんか尊敬してます!本当に大大大好きです♡今でも泣きそうになるけど、これからも元気でね!あっ!言っとくけどこれでお別れじゃないからね👏🏻👏🏻また、優とかりんちゃんと4人で遊ぼうね💗める、まち愛してる❤❤
2015.12.26 小溝萌音