皆様お久しぶりでございます
皆様とか言いつつ見てくださってる方なんて
いらっしゃいませんけどね泣
先週のバレンタインデーはいかがでしたでしょうか
私は好きな人も彼氏さんもいないので
友チョコほおばってました
去年は彼氏いたのにシクシク
つっても去年のバレンタインの時も
すでに彼氏のこと別に好きじゃなかったので
実際2年連続好きな人いないバレンタインでしたけどね
最近心がささくれだって自分最低と思うことが増えましたね
今もまだ流行ってるのがはわかりませんが
一時期セフレならぬソフレが流行りましたよね
添い寝フレンド
そんなんもってのほか!と思っていたんですけど
今なら別にありかなーとか思っちゃってますもん
本当に寂しい!好きな人も彼氏もいないとね!!!
そういう想い人がいる方が
セフレまたはソフレがいるっていうのは
あんまり感心しないんですけど・・・
じゃあ自分はいいのかって言ったら
人には胸張って言えることじゃないんですけどね笑
浮気とか不倫とかも、
自分がされるのはほんとやだけど
相手も自分も割り切ってこれは遊びって思えるんなら
私は多分できちゃうと思います
でも彼女と自分が友達、とかはやっぱできませんけど笑笑
はぁー、恋したいね
一回りくらい違うのは余裕でいけそうなので
背高いイケメンください
あでゅー