お泊り楽しかった~!
その泊まった友達が双子(男子と女子)やから女子の方は麗華ともう一人の友だちで男子の方は1人友だちがきてて夜は泊まった家の女子の子が寝たから麗華と泊まりに来た女子2人でなにする~とか言って結局ひまやったから男子の所に行って暇やからなんかして!って言って4人で人生ゲームをしてテレビ見てそれでも暇になってもう眠たいから寝るわって言って部屋に戻って2時30分ぐらいに寝た![]()
それで次の日(今日)は朝ダンスしたりしてて昼ごはんは友だちの家で食べて昼からずっと「なにするー
」
ばっかり言ってて男子がゲームしよぅって言ったからゲームして男子が近くの駄菓子屋さんに行くって言ったから一緒に行ってそっから家帰っていろんなことしてたら6時になって皆「解散」した![]()
たのしかった~![]()