今日は給料日で、銀行回りをするのだけど…大雨

 

仕方ないので歩いていきました

時間がかかるため8時から活動開始

めちゃ歩いて、少し濡れたので体が冷えてしまったからか

転倒して体の痛みがあるところが強めに出てきた感じがします

 

今まであまりいたくなかった両臀部、太腿なども痛むし

一番痛い肩や腕もじわじわ痛い

 

それでも以前に比べたら快調に歩けたと思います

これで体の痛みがなければ・・

 

今日はKEENのサンダルを履いてって大正解

軽くて濡れても気にならないことはないけど…笑

とても歩きやすい

夏の間はこれでいいかもね

 

 

11時からはカラーとカットの予約をしてたので急ぎました

10時45分には美容院着いて待ってましたが

施術中毎度のことですがほぼ寝てます

トリートメントの間もほぼ寝てましたね

 

そして家に戻ってきましたが…体が痛いなぁ

バキバキ

 

 

家に帰ってからは雨の中アジサイの剪定を少ししました

カシワバアジサイがだらーーんとなって、この雨でさらに

だらーんんとなっていたので

切りました。

 

 

そして、シクラメンの葉組みというのを調べてやってみた。

葉がわさわさしてて中のほうまで日があたらないので

葉を切るのかと思ってたら、違いました。

 

ガーデンシクラメンの小さい苗も大きくなり葉がわさわさしていたので

同じように葉組みしてみました。冬まで頑張ってくれればいいけどね。

園芸の楽しさはこういうちょっとした手入れとか。

他人の庭の草抜きはしたくないけど、自分のものならずっとしていられる

 

 

来年も咲いてくれたらいいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 スーパーで佐藤錦がやすかったので買ってみた

色が綺麗さくらんぼ

甘くて美味しかったさくらんぼよだれ

 

 

事故で転倒したバイク、保険のほうがバイク屋さんの提示した額を

払うとのことで一応交渉終わり(私なんもしてませんが)

あとは通院ですね!