生涯に一人だけ占ってもらったことがあります。その方には何回か見ていただいているのですがお会いするついでに占ってもらっているのでお金を支払ったことはありません。(いつもすみません)
普段占いとか全然信じないのですが私はもちろん元彼のことまで名前みただけでズバズバ言い当てるのでこの方は本物だなぁと思っています。

初めて占って頂いたときに「あなたねぇ…男が寄ってきたらシッシッてするでしょう。そのくせ自分はしょーもないカス男を追っかけるのが好きでしょう」と言われ1ミリも否定できなかったのも良い思い出です。

なんで急にこんな話をするかというと今日も占って頂いたからですね。

占い師さん「一番聞きたいことは?」
唐嶋「仕事のことですね」
上司「えー!」
上司「男のこと聞けよからしー!」
上司「もっとおもしろいこと聞け!」

うちの上司はOLの恋バナ好きすぎだと思います。もはやあなた方がOLなんじゃないかってくらい。

まぁ普通に仕事のこと聞いて終わったんですけどね。とりあえず12月からの仕事は好調のようでよかったです。


~帰り道~

後輩(天然)「唐嶋さん占いあたってました?」

だから!!12月からのことだから!!
明後日以降にならないと当たってるかどうかわかんないから!!

後輩まじ天然。

ブログ始めた瞬間に仕事が猛烈に忙しくなって全然更新できず悔しがってる唐嶋です(ビクンビクン


つい最近まで周りのあまりの忙しさに自分の仕事を放って手伝いをしていたのですが

とうとう自分の仕事を放っておけないリミットに差し迫ってきたのでこいつはそろそろヤバイなと思いつつも

最近人様を手伝いすぎて「あいつまだイケる」判定された唐嶋に

「からしーこれもいける?」と仕事がポイポイ降ってくるので

奥歯ギリギリ噛みしめながら「い…けま…す……(ニコッ」てしてる唐嶋です。


とは言いつつも日曜くらいはお休みがあったので念願の脱毛サロンへ行ってきましたよ。

噂には聞いていたけれどジェルが冷たい冷たい。

そして次回の予約が取れない取れない。

ともあれ一旦脱毛しだすとあれですね、全部位やりたくなりますね。そうゆう罠ね。

唐嶋はひねくれものなので「こうゆうメカニズムで毛が生えなくなります」とか

「こんな自己処理方法だと逆に毛が濃くなります」とかの話を聞くと

「じゃぁ科学的根拠と実験資料と毛の成長曲線もってこいよコラァ」と思ってしまう人間なのですが

まぁ毛が生えてこなくなるに越したことはないのでとりあえず甘んじて納得し

最低箇所のみ脱毛を申込みました。

キャンセルしたら残りの回数分の料金かえってくるんだって。ならいいか。

かくしてネイルは地元、まつパは三宮、脱毛は心斎橋というわけのわからない行動範囲になってしまいました。とさ。


もうなんか書きたいことたくさんあったはずなのに忘れちゃったよー。

こないだ道端で551むしゃぼり食ってるマナー悪い男子がいるなと思ったら

うちの新入社員だったから全力で知らない人のふりをしたとか

そんなつまらないことばかり思い出すよー。


またおもしろい話思い出したら書きます。

お風呂で力尽きて寝てたら下唇に前歯が突き刺さり陥没してしまい未だ復旧の目処が立たない唐嶋でした。

なんていうか勢いでブログを始めるのですよ。

割と無目的に日々起こったことを書いたりね。


今日は後輩と一緒にごはんに行ってきました。

お悩み相談室するつもりだったんだけど最初のとっかかりで恋バナをしたら後輩が食いつく食いつく。

でも私の恋バナとか全然参考にならないと思うんだ。


「唐嶋さんは友達からとかいける方ですか?」

「あんまり考えたことないけど経験上友達からのほうがうまくいった気がする」

「えーそうなんですか?」

「だって友達からじゃなかったら頑張らないといけないじゃん」

「好きになってもらうためにですか?」

「ううん。今まで自分の人生でさして重要でもなかった登場人物のことを

いきなり大切に扱うとかそんなんしんどくない?」


こんなこと言うから恋愛観が曲がっているとかよく言われる。

恋バナとか相談されること割とあるけど女よりの視点とかじゃなく

客観的に話を聞いて「あいつも悪いけどお前も悪いだろ」ってことをバッサリ言ってしまうので

よく友達には


「あんたのお悩み相談室はすげーわかりやすいんだけどすごく消耗する」


といわれる。心外だ。


そんなこんなで後輩のお悩み相談室やってたんだけど

今回は話がそれたりしたから笑い過ぎで逆に消耗させた気がするナァ…(遠い目

ウケを狙いたくなるのは大阪人の悪いくせである。まる。