現代のモードファッションブランドとして、モンクレールおよびビームスは同様の原点を持っています。
モンクレールはダウンジャケットのブランドとして有名で、すでに地位を確立しています。
ここ日本ではビームスの方が有名かもしれませんし、ビームスの商品のほうが入手が容易という一面もありますね。
ビームスも、元々はモードファッションが原点だったといいます。
が、最近では多様化しているようですね。
実にビームスというと、日本で地位が確立されたわけで、ビームスの地位を脅かす存在は登場するとは思えません。
ビームスは正規販売店がないにもかかわらず有名になったのは、色々なところに露出をした結果ではないかと思われます。
ビームスはデザインもかなり多用化して、昔のモードファッション一色ではなくなってきましたが、同じくモンクレールもデザインに関してはかなり流行を取り入れているようです。
派手に取り入れているわけではありませんが、着実に流行に目を向けている感じですね。
モードだけど流行も無視していない、という点では、モンクレールもビームスも同じと言えます。
今ではモンクレールとビームスのコラボ商品も販売されているようですね。
モンクレール×ビームスのコラボ商品を楽天で探す こちらをクリック!
.