雲 あてのないドライブで、見つけた場所。

ファイヤーキング 101 



  そういえば、私の車は、  ブーブーsei
ファイヤーキング 101 



  seiCDのボタンがあるのに、

ファイヤーキング 101 

       CDを入れるとこが、ないの...&




だから、

     sei♬♪♡車の中では、ラジオラジオ

または、

     sao☆もんころ独唱タイムsei♥