うそでしょー昨日9時になる前に寝ちゃった…時間もっったいない!
木曜日は放課後信大!9時までやったのに数学2ページしか進んでなかった(笑)1問30分位?数が苦だからね
はまぐり先生とか唐揚げとかほんと笑ったーゆうみ思い出し笑い激しかったー
初めて話した人いっぱい(笑)やっぱ話してみないとどんな人かわかんないねーいろいろ発見!みんな教えてくれてありがとでしたー!
急遽ちっちんち泊まりいくことになって(^^)北松にチャリ置くの不安だわ~(笑)
ちあきママ相変わらずおもしろくて仲いい親子だな(‘v’)親子でぶっとんでた(笑)ごはんはすんごくおいしかった!!ちあきママありがとうございました

いつ寝ちゃったのか記憶ないな!滞在時間は短かったけどほんと楽しかった~~
金曜日はもちろん、やっぱり眠くて4時間目さぼり(´・ω・`)こりゃいけなーい!
ちっちの服一式借りて1日すごしたけどスカートであんな短いのはいたことないからスースーしたわぁてかギャル服基本スカート短い(´▽`)
放課後はまた信大!なっちんもきたけど学食だけ食べて帰ってった(笑)バイトおつ!学食でがっつり食べてしまたーそのおかげで自修室での勉強でお腹いっぱいで睡魔おそってきて1人で帰宅(´▽`)
TSUTAYAいったけどテストだからプリズンブレイクはおあずけ(´・ω・`)まってろマイケル~
今日は計画的に勉強します(-^〇^-)ひきこもります、テストおわれば文化祭だからねっっよしっがんばる!がんばろ~!