26日 水曜日 皮膚科診察 造影CT 放射線科診察
その後血管炎は変わりなく、硬さは取れないが、薬が強いせいか皮膚がかぶれてきた😩
皮膚科の先生からは、もう変わらないので薬はいいでしょう。との事で、しばらく様子見になった。
もちろん血管炎の左手での点滴はしばらく禁止。
皮膚科はすぐに終了し、院内の休憩所でパン🥐を食べのんびりした後、CTへ。
今回は造影CTなので、注射💉をすると体が暖かくなってきた。
ぬ、ぬ、ぬ…。
お尻が熱い‼️
またお尻から出ちゃってるのか⁉️
すっごい心配になったけど、流石にそれはなかった😓
もー、最近は自分のお尻に振り回されてる😩
その後の放射線科の先生の診察では、お尻から水を真っ先に報告した🙋♀️
が、そんな症状は聞かないらしく、
『僕もありますよ、おならだと思ったら実だった。とか』
とまさかの返答Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
またまたー、まだそんな歳じゃないだろー‼️と心の中でツッコんだ🖐️
でも、私の心配を和らげてくれてる優しさなのか、訳わからないことを言い出したあしらいなのか。
この話は引っ張らない事にし、話題を変え仕事復帰の話などをして終了。
27日、28日は下痢が酷くなった。
思えば、造影剤を使うと下痢になるんだった。
治療前の検査の際、造影剤を使ったCT、MRIやる度に下痢になり、この時人生初のいぼ痔になったんだった😱
前はゴシゴシ拭いてたからね。
今はウォシュレットでお尻に優しい生活を送ってるけど、ウォシュレットをやりすぎると、お尻から水になるらしいとネットにあった😅
何事もほどほどにだ。
27日には頼んでいた換気扇の掃除の方が来た。
副作用のムカつきがひどい時に来て欲しかったけど、これで煙の匂いが軽減されればいいな。


