こんばんは
この1年、よく言葉にした言葉
私は、ラッキーガール💕
以前から発していた言葉、
ただ何故か、この1年は決め台詞のよう(笑)
この言葉を意識して発し始めてから
ラッキーなことが増えたように感じるのは
私だけなのかなぁー
最近で言えばぁ…
座れちゃったなぁ、私はラッキーガール
スムーズに家に帰ることが出来ました。
私はラッキーガール
スムーズに乗れて私はラッキーガール
受け取る時に「行ってらっしゃい」と
声を掛けてもらい嬉しい気持ちで
幸せが身体に広がったなぁ、
私はラッキーガール
クリスマスプレゼントを頂きました。
私に癒しが届きました。
私は、ラッキーガール
いろんな事が進み時間軸バッチリ
私はラッキーガール
お花を貰いました
元気POWERいっぱいのイエロー系、
私はラッキーガール
目的地近くでイベント開催があって
行ける事となりました。
私はラッキーガール
思ってた場所に行けることになりました。
私はラッキーガール
まだまだ、あります
些細なことからビックなことまで
嬉しいこと、キュンしたこと、
幸せいっぱいになったりした時に
私はラッキーガールと声に出したり
心でつぶやいていました。
これが、言霊となって引き寄せて
くれていたように感じます。
ただね、アンラッキーなこと、
イラッ💢とすること、
ショッキングなことも、
もちろん、ありましたよ

その事を長く心に止めないよう、
気持ちを切り替えるようにしたんです。
悪い事より良い事を
何倍もフィーチャーしていたら
感謝の気持ちと幸せ感じる事が
増えたんです
私のマイブームな口癖
