おいらっっモンチー
銀河劇場バーコーナー STRA DE ROUGEの迷バーテンダーだよっ![]()
いま![]()
銀河劇場は「パレード」公演中だよっっ![]()
映画とは違ったエンディングに みんなハラハラしているみたい・・・![]()
サスペンス的な内容なのに、、
終演後、、涙を拭きながら出てくるお客様もいるんだ・・・![]()
![]()
きっと 出演者のみんなの迫真の演技に
ぐぅぅぅぅーーーーて 内容に引き込まれちゃっているんだね・・・・![]()
今回は 5人の出演者のみなさんに
好きな色・・・これは稽古中に聞いてもらったから
なんとなく、、登場人物のイメージとかぶったりしているところが
おもしろいみたいっっ![]()
それに合わせた 好きな味っっも聞いてもらって
このコラボドリンクが誕生したっっっ![]()
色とりどりでキレーーーーて、カウンターを見に来たお客様は
言ってくれている![]()
![]()
舞台も始まって ひと段落した この前
主催スタッフの トマルンが おいらを出演者のみんなに会わせてくれたっっ![]()
へへへ![]()
みんなキラキラしていたな・・・![]()
おいら 久しぶり楽屋訪問で ちょっと・・緊張していたよ・・![]()
![]()
固まっているから 写真見て笑っていいよ![]()
![]()
まずっっ![]()
★良介役の 山本裕典さんっっ★
山本さんは おいらと、、ノンアルコールのほうの
フレッシュ苺で作ったピュレのソーダを持ってくれているっっっ![]()
のれんもカッコイイよねーーーーアニマルっぽぃ![]()
・・・・・いま気付いたけど、、、おいらと山本さん・・・上半身オソロっぽいWWW
なんだろう、、、この違い・・・
おいらも もっと頑張ろうっっ![]()
![]()
そして~~
★琴美役の 本仮屋ユイカさんっっ★
おいら、、ちょっと照れちゃってさぁぁ ドリンクだけ持ってもらった・・![]()
ピンクグレープフルーツに ほんのりローズの香りつけたジュースだよっっ
この前 開演前にカウンターに来てくれて
「酸っぱいものが好きなんで ほんとに美味しかったですよぉぉ」て
言ってくれたんだ![]()
![]()
確かに 何の甘味料も使ってない100%ジュースだから
少し酸っぱい![]()
でも 本仮屋さんも 好きな味って言ってくれたから
ファンのみんなは 試してみるべきっっだよーーーー![]()
そして、、、次いぃぃ~今回もドリンクだけ持ってもらったんだ・・![]()
おいら、、照れ杉(笑)
★未来役の 原田夏希さんっっ★
笑顔がカワイイなぁぁへへへへ![]()
これは紫色のちょっとオトナっぽいドリンクだよね![]()
お酒が好きなキャラの未来さんっ
アルコールのほうのドリンクは オーガニックのカシスワインを使っているから
これも 終演後とかに 原田さんに飲んで欲しいな~![]()
ジュースのほうは カシス クランベリー ブルーベリー ぶどうなど・・
紫色のフルーツのジュースだよ![]()
そして、、
★サトル役の竹内寿さんっっっ★
じゃんっっ![]()
なんか、、一体感があるのは、、竹内さんの髪の毛とドリンクと・・・
おいらのアニマル毛が同じ色だからかぁぁぁーーー![]()
これは リクエストのライチジュースに 少しだけエルダーフラワーていうお花のエッセンスをアクセントで付けて あと、、、金箔っっを
ミックスしているっっ![]()
とにかく 金色っっていう竹内さんのリクエストだった![]()
あれ、、よく見たら ここは 福士さんののれんの前だねww
そいで、、、
★直輝役の 福士誠治さんっっ★
福士さんて、、クールなイメージだけど、、、
ちゃんとっっおいらにっっドリンク持たせてくれたり~~![]()
気が効くーーーっっっ![]()
この写真も わざとあっちのほう見てるけど、こんなおいらのポーズも考えてくれたりして・・![]()
そうそう、、この前 カウンターに遊びに来てくれて
「ドリンク売れてますか・・??」て
「はいっっ直輝さんのドリンク 毎日人気ものですっっ」て言ったら
「またまた~ 調子いいんだから~」て謙遜していた・・・
「いやっホントに毎日人気ものなんですっっ」て言ったら
クスって笑っていたんだ![]()
なんか、、おいら、、福士さんのファンの人の気持ちがわかった気がしたよ・・へへへへ![]()
これは、洋梨味のサイダー ペアタイザーだよっっ![]()
アップルはよくあるけど 洋梨はなかなかないよね![]()
そこにリクエストの 深いブルーを少したらす・・・・ なんとも神秘的な
ドリンク、、登場人物 直輝の心情なのかも、、しれない・・・![]()
みんなに飲んでもらって それぞれいろいろ味見しあってもらったりっっ![]()
連日のハードな公演の合間・・・
ちょっとでも 出演者のみんなが 喉をうるおしてくれたらいいな・・なんて![]()
そして、、銀河劇場まで 見に来てくれたみんなにも
御芝居を観る前、、観た後、、お芝居の感動と一緒に
ドリンクも、、思い出に残してくれたら、、、
おいらたち、、ドリンク作ってるバーコーナーは嬉しいな、、と思う![]()
いつか、、こんなお芝居見に行ったなぁぁて
思いだしたときに
「あ、、そういえば、、このとき、こんな味のドリンクも飲んだなぁぁ」
て、、思いだしてくれたら
おいらは、、本当にうれしいと思うっっっ![]()
この公演、、銀河劇場では 木曜日の休演日以外 、日曜日まで
やっているよっっ![]()
当日券も 1時間前から 銀河劇場エントランスで
売っているから
予定が立たずに チケット取り損ねた人とか
見に来てねーーーーーーーーーっっ![]()
さぁぁ 今日もこれから 夜の公演の準備だっっ![]()
今日もたくさんの みんなの笑顔に会えるといいなーて
思いながら、、、おいらたちは 待っているよーーーーーーー![]()
またねーーだよっっ![]()






