TVでやってたのを
店頭で見つけると
すーぐ買っちゃうやーつ。←私。笑





グミって

かたいやつが好きなマムキメてる

我が家はパパも長男もグミが大好きなので

家にストックしておいても

すーぐなくなるww





あと

最近のお気に入りは

このグレープティーのポーションピンクハート



めっちゃ美味しかったから

ぐびぐび飲んでて

もう一袋あっという間になくなるぅw


買い足しキボンヌ。笑









さて。

お家の庭に

雑草のように大葉が生育中ですが

あんなにあちこち無造作に生えてるくせに

生育状況がいまいち。。。



ちょくちょく収穫させてもらってますが

葉っぱが意外と大きくならないんだよねーー…


雑草扱いだから

栄養足りてないのかな?泣き笑い

(ちなみにタネを植えたわけじゃないので、無料収穫できててありがたい。笑)



今年は

梅雨らしい梅雨で

雨もたくさん降ってくれてるので

家庭菜園も水やりあまりせずにいれて

ありがたすお願い




このまま涼しめの夏だとありがたいんだけどなおいで

そうはいかないですょねーガーン

エアコンが既にフル活用で

電気代おそろしっ不安

←梅雨らしく雨の日は気温は低いけど湿度高いからマムはエアコンと除湿機フル活用なのだ。









…そういや

最近

パパのことパパって呼んでるな。

パムーっ飛び出すハートて呼ばなくなったな。。。


あ、逆も然り。。





ま、ええか。。