TVでやってたのを
店頭で見つけると
すーぐ買っちゃうやーつ。←私。笑
グミって
かたいやつが好きなマム![]()
我が家はパパも長男もグミが大好きなので
家にストックしておいても
すーぐなくなる![]()
![]()
あと
最近のお気に入りは
このグレープティーのポーション![]()
めっちゃ美味しかったから
ぐびぐび飲んでて
もう一袋あっという間になくなるぅ![]()
買い足しキボンヌ。笑
さて。
お家の庭に
雑草のように大葉が生育中ですが
あんなにあちこち無造作に生えてるくせに
生育状況がいまいち。。。
ちょくちょく収穫させてもらってますが
葉っぱが意外と大きくならないんだよねーー…
雑草扱いだから
栄養足りてないのかな?![]()
(ちなみにタネを植えたわけじゃないので、無料収穫できててありがたい。笑)
今年は
梅雨らしい梅雨で
雨もたくさん降ってくれてるので
家庭菜園も水やりあまりせずにいれて
ありがたす![]()
このまま涼しめの夏だとありがたいんだけどな![]()
そうはいかないですょねー![]()
エアコンが既にフル活用で
電気代おそろしっ![]()
←梅雨らしく雨の日は気温は低いけど湿度高いからマムはエアコンと除湿機フル活用なのだ。
…そういや
最近
パパのことパパって呼んでるな。
パムーっ
て呼ばなくなったな。。。
あ、逆も然り。。
ま、ええか。。


